ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメノフル13話予想『ミサキは死んだのか!?入江の出血とは!?ツムギ参戦か!?』「もう1人いる」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想32号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミサキは死んだのか!?

死んでないでしょう。でも、死にそう。ほんまこれ。すったもんだあって、報道の内容は間違いであったとなりそう。どういう風にバレるのか?誤解は誤解のままに、続いていきそうな気もするけど。

  1. そのうち、ミサキのパワーアップイベントもあるのか?
  2. それまで連載は続いているのか…?

入江の出血とは!?

五菓子が血を流さないというのは、強いから流血しないのか…?そもそも、そういう体質なのか?金平糖を食べたら、出血しなくなるとか…?気になるところである。

ツムギ参戦か!?

間違いなく戦うでしょう。ミサキはルセット民だと校内に知れ渡っているけど、ミサキはどうなんだっけか?今回のことで、ルセットになったことが知れ渡るかも…?

ペロペロキャンディーを使ったら、鬱展開に進みそうだけど…。

前回の感想まとめ。

11話「ミサキの苦悩」

一次試験での襲撃で、ミサキが大活躍したということになり、まわりからの評価が高まる。そのせいで、鼻血が逆流して吐血する始末。そんな中、学校に生えているバオバブの木に犬が登って降りられなくなっているという事件が起きるのだが…!?
アメノフル11話「ミサキの苦悩」感想『豚わんこバオバブの木救助とバトルに続く』あらすじ+12話予想・ジャンプ感想31号2021年【ネタバレ注意】

東京破壊の首謀者の仲間の三羽烏が高校に襲撃。ほんまこれ。五菓子とは、ルセットにいる5人のお菓子使いのことでしょう。ツムギちゃんは数に含まれてないから、実質6人いることになりますね。ただ、ポップコーン野郎が、ツムギのことを話しているかも…?
アメノフル12話予想『五菓子ステラアントルメ殺し展開!高校内ガチバトルが始まる!』「ミサキの苦悩」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇