ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメノフル10話予想『ポップコーン使いは死んだのか!?ルセット試験は続くのか!?』「反撃のホームラン」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ポップコーン使いは死んだのか!?

死んではないでしょう。ほんまこれ。死ぬとしたら、口封じで仲間から殺害されるかも?なぜ、ルセット試験に乱入したのか?悪のお菓子使い(ヴィラン)達に目的はあるのか?背後にある組織などの話になるでしょう。

  1. ポップコーン野郎は、内情をゲロる前に粛正されるとか、鬱展開あるかもしれない。
  2. あるいは、ツムギの攻撃を受けて、ノックダウンしたから、その話が出るのは、ルセットに逮捕されてかも…?

ルセット試験は続くのか!?

  1. 続くでしょう…と言いたいけど、一時停止になるかも?ツムギが乱入者を倒したけど、倒した方法とかは秘密にしないといけない。
  2. ペロペロキャンディを使った残滓とかが、検知されるとか…?
  3. 試験は試験っつーことで、つづいて、ライバルキャラとか、仲間キャラとかが出揃うかもしれんね。

前回の感想まとめ。

8話「緊急事態?」

試験に乱入してきたヤツは、トウモロコシの粒を投げてくるヤツだった…!?試験の異変を感じた天内は、隊員を会場に向かわせる。海野は、受験生を逃がすために、体を盾にして、トウモロコシ粒を防ぎ続けるのだが…!?
アメノフル8話「緊急事態?」感想『ポップコーン使い登場と激アツのシリアス展開』あらすじ+9話予想・ジャンプ感想28号2021年【ネタバレ注意】

カメラで監視されている試験会場で、ペロペロキャンディーを使うわけにはいかないから、素の戦闘力で戦うのかも?金平糖でパワーアップするのか?あと、「飴を出す」以外の能力の応用が描かれるのじゃないか、と。
アメノフル9話予想『ツムギVSポップコーン使い!キャンディでおこし作るか!?』「緊急事態?」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇