ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイテルシー21話予想『パスワードわかりません!ヒントは散りばめられている?』「炸(さ)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

パスワードわかりません!

ギブアップです。じっくりと考えると分かるかもしれませんが、感想を優先します。ほんまこれ。たぶん、「死なせたくない」というのがヒントになっているのと、思われます。あと、質問の答えとして特定の頭文字が多用されているような…?「風呂」なら「H」とか…。

  1. 言葉の区切るタイミングは犯人(作者)のさじ加減だけど、アルファベットに使用回数制限がありそう。
  2. とか思って読んでたら、違ったわ…。

ヒントは散りばめられている?

  1. 犯人とは関係ないけど、左近が本をあいうえお順に並べられているってのが、最大のヒントですね。
  2. あとは、犯人のセリフを眺めてたら分かりましたわ。幽遊白書的なやつ。

そこまで難しくないと思いましたけど、一文字を平仮名で入力するか、アルファベットなのかどっちなんでしょうね。わかりません←。

前回の感想まとめ。

19話「希(け)」

マーの放った凶弾は、相生に当たってはいなかった…!?相生は、刑事として、マーの父親の生前の行動を調べ上げていたのだ…!?それで明らかになった事実は、マーの心境に変化が…!?
アイテルシー19話「希(け)」感想『マー父親生前と百合キスビーチ』あらすじ+20話予想・ジャンプ感想28号2021年【ネタバレ注意】

鏡野の話がきたら、完全に最終章でしょう。まずは、相生が誘拐された過去回想から始まるかもしれんね。私は、鏡野が二重人格だと思っているけど、どうなんでしょ。
アイテルシー20話予想『新事件で新展開!鏡野が出て最終章か!?』「希(け)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇