ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クーロンズ・ボール・パレード19話予想『寅本はホームランを打てるのか!?火伏に勝てるのか!?』「怪物」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

寅本はホームランを打てるのか!?

ホームランには、まだ早いかもしれない。剣の出番もあるから、同点ホーマーは、剣に譲るかもしれない。そうなると、タイガーは火伏の攻略の糸口をみつけて、出塁すんじゃないかな。最高。

  1. 剣までランナーを貯めると思いきや、爽快にホームランを打つかもしれない。
  2. そうすると、剣も連続でホームランを打って、火伏のプライドってものを、ボコボコにするかもしれんね。

火伏に勝てるのか!?

  1. 勝てるっしょ。ほんまこれ。小豆田さんの分析力で、紅駒をボロカスにするでしょう。
  2. そもそも、火伏しか得点がない上に、ピッチャーも全力だから、スタミナが持たないから、後半ボロボロになるかもしれんね。
  3. あと、トレンドな球種を使ってくるけど、だからこそ、攻略も簡単なのかも?さらには、龍堂には、まだ見せてない球種があるのかもしれない。

前回の感想まとめ。

17話「紅い伏兵」

2回戦に勝利した主人公らは、3回戦に相手となるだろう、鹿翠館の試合を偵察に行く。しかし、そこで見たのは意外な試合結果であった。そこには、宇宙の主人公を名乗る紅駒大付属の火伏一騎がいたのだ…!?
クーロンズ・ボール・パレード17話「紅い伏兵」感想『火伏一騎登場!東雲兄の部室訪問だと!?』あらすじ+18話予想・ジャンプ感想28号2021年【ネタバレ注意】

いくらワンマンチームと言えども、野球は一人で勝てる訳じゃあない。紅駒のモブ顔選手達も、そこそこ有能に違いない。小豆さんの分析は、そこまで行き届いているに違いない。バンドとか、めっちゃ上手そう。
クーロンズ・ボール・パレード18話予想『紅駒大付属VS黒龍山開始!椿と一騎の主人公脇役対決とは!?』「紅い伏兵」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇