ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クーロンズ・ボール・パレード12話予想・感想『残りの黒龍山メンバーが一気に集合か!?残り5人を一気に紹介か…!?』「才能の活かし方」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

残りの黒龍山メンバーが一気に集合か!?

掲載位置も落ちてきたから、残りのメンバーが集まって、一気に高校編に突入か?ほんまこれ。

  1. それ、すごくありえる。ほんまこれ。
  2. 試合の結果が噂になって、クーロンズに入ることになる選手の紹介とかが一気になるでしょう。
  3. 同時に、小豆さんが欲しい理由と、まだ進学先が決まってない理由も描かれるでしょう。

残り5人を一気に紹介か…!?

今回のラストは、三人だけ出ていたから、あと二人も出てくるでしょう。

  1. もしかしたら、東雲兄弟が心変わりするから、進学予定の学校がキャンセルになったりして、クーロンズに入るかも?そうすると、数はあうわけですが…?
  2. 普通に、東雲兄弟以外の二人が出てくるかもしれんね。

黒龍山が話題になった中で、部員募集のためのセレクションをするかもしれんね。セレクションと言っても、レギュラー以外の選手も必要だから、なんだかんだで、全員が入部するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

10話「遊撃手の刺客」

野球に詳しい人なら、ピンと来た部分かもしれない。個人技は卓越しているけど、他の選手との連携が下手だから、エラーに繋がるという、読んでて、つらいシーン。
クーロンズ・ボール・パレード10話「遊撃手の資格」感想『椿の連携下手と天才肌』あらすじ+11話予想・ジャンプ感想20号2021年【ネタバレ注意】

私ぁ、椿はわりと愛されるキャラだと思ったけど、ウザさと、愛されの部分が一つの回の中に同居しておかないとダメだったのかもしれない。次回、椿が活躍するカタルシスがあるはずだから、そこで持ち直してほしいところ。
クーロンズ・ボール・パレード11話予想・感想『椿の内野守備の指揮とは!?掲載位置と打ち切りは不安なのだが!』「遊撃手の資格」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇