ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラボ編最高潮「サカモトデイズ」表紙&巻頭カラー!読切「激高完全サッカー部(石川光貴)」掲載!ジャンプ28号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

ラボ編最高潮「サカモトデイズ」表紙&巻頭カラー!

まさかの表紙のやつほんまこれ。

そんなに人気が出まくる作品でもないと思うけど(失礼)、編集部からのプッシュという意味もあるんかもしれんぞ。

読切「激高完全サッカー部(石川光貴)」掲載!

サッカーの読切です。ほんまこれ。

異形サッカーマンガじゃなくて、普通のサッカーマンガっぽい次回予告がされてますけど、どうなんでしょ。

以前の読切。

物凄い読切感ある扉絵からスタート。前回の斉木楠雄の新人マンガあるあるに、引っ掛かるモノがあるのか、ないのか、楽しみです。
ジキルの使い魔(石川光貴)確定ネタバレ注意!血を吸えない吸血鬼という面白い設定(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想40号2017年9

ジャンプ28号予想記事まとめ(2021年)

2話でヴァニカを倒すってこともないでしょうから、ヴァニカを追い込んで、どんどんと悪魔を引きずり出して、最終的に人間として廃人に追い込むでしょう。ざまぁ。
ブラッククローバー296話予想『聖域・海神戦乙女の羽衣鎧!休載明けにヴァニカ倒すのか!?』「リベンジマッチ」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

テニス部は人数がギリギリだから、三年生が受験で抜けたりして、人数が足りなくなるとかあるかもしれんね。テストに関しては、今まで触れてなかったゴメスの話になるかも?赤点。
高校生家族42話予想『夏が来る!部活にバイトに夏休みか!?期末試験もか!?』「夏のはじまり」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

クーロンズも成長しているけど、東雲も成長しているでしょう。1話でダイジェストで描かれるってことはないでしょうが、10話とかかける余裕もないでしょうから、いきなり後半戦からスタートとか、ありえると思う。
クーロンズ・ボール・パレード17話予想『2回戦は鹿翠館か!?東雲兄弟が再登場だろ!』「黒龍 発進」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

銃を撃ったのは、鏡野。その場合は、マーは死ぬのかもしれんね。怪盗マーすらも、鏡野が裏で糸を引いていた。そうなると、一気にVS鏡野の最終章に突入しそう。ありえる。
アイテルシー19話予想『相生は死んだのか?貝塚真美絵が自殺か?鏡野が超登場か!?』「求(く)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

本当に結婚式に関する話だったとしたら、かなりのラブコメ回になりそうだが…?結婚式に興味を持った破壊神達が「邪教の儀式」とか言いながら、ごっこ遊びするかもしれんね。
破壊神マグちゃん47話予想『マグが興味を持った下等生物の文化とは!?ジューンブライドか!?』「聖騎士団支部特別講義」(上木敬)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まだ、未消化の伏線などが残っている間は、連載が続きそう。さらに、神室の意思を引き継ぐヤツとか、あるいは、教祖が復活したりとかしたら、さらに続きそう。アメノフル、アオのハコの人気がなかったら、普通に続きそう。
灼熱のニライカナイ46話予想『神室洋介確保逮捕!連載は終了に向かうのか!?』「姉々島に沈む」(田村隆平)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

これまで父親に関する話はスルーされていたけど、作中でツッコミ入るかも?そして、梅雨の話へ。カビの原因は、悪の科学者かもしれんね。いまいち出番の少ない悪役。
僕とロボコ45話予想『パパはいないのか!?梅雨の話とかどうでしょう!』「ママと誕生日」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

インターハイ展開は、さすがに、スポーツメインになるだろうか?これを機に、今までは少なかったバドミントンの説明とか、競技に関する話とかも出てくるかもしれんね。
アオのハコ9話予想『インハイ予選新展開か!?バスケットの話になるかも?』「ダブルス」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

トナカイは、人口骨格とか言っているけど、実は、アンドロイドだったりしたら面白いと思う。高性能AI。それで、人の命とかを語ってたりしたら、面白いと思う。ありえる。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ27話予想『トナカイヘッドたこ殴り展開!ツギハギが全身刃になるだろ!』「ORDER」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

乱入してきたのは、お菓子使いだと仮定すると、試験会場を狙うってのは、背後に何か組織があるのかも?僕のヒーローアカデミアで言うところの、ヴィラン連合みたいなヤツ。ありえる。
アメノフル8話予想『ルセット試験で緊急事態!お菓子使い乱入か!?』「迷路」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

日照り神を倒すのは、暑さに関して相手を圧倒すること。河原に特設会場が作られて、ほんでもって、我慢対決。熱波の中、鍋焼きうどんなんかを、ふぅふぅ言いながら食べるに違いない。
あやかしトライアングル48話予想『緊急緊迫!川遊に白熱!1周年特大Cカラーで日照り神登場か!?』「共同忍務」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

カーボレインの奴は、結局、名前が出ないままに敗北するでしょう。アダムの弟子たちのバトルは、最終的に、ウォール・バーグがピンチに陥るけど、マッシュが格好よく助けに入るかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-66話予想『カーボレインのヤツは負けるのか!?アダム一番弟子決戦はどうなるのか?!』「マッシュ・バーンデッドとランニング」(甲本一)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「日常へ」とあるから、日常回に戻ると思うけど、戻らなかったら、白骨島編は、あんま人気なかったのかもしれない。それはないとして、突入作戦の後日談的な話か、新キャラが出てきて新展開あると思います。
夜桜さんちの大作戦86話予想『シリアス白骨島編終了!コメディ日常回に戻るのか!?』「墓前」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

相手の動きなどに干渉できる能力で相手の行動を制御しつつ、ウロコを破壊するでしょう。アンタッチャブルは、どう活躍するのか?相手をトグロを任せたら一気に破壊できそうだけど、アンタッチャブルなら広範囲に同時に攻撃できそう。それだな。
アンデッドアンラック67話予想『全員の強さで夏を倒すぜ!全ウロコ同時破壊はどうするのか!?』「それが真実」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ニコとモイちゃんと同居しているけど、食費とか電気、ガス、水道は出し合っているはず。カンシは使い込んで自分の負担分を払えなくなって、スマホで簡単登録のウーバーイーツ的なヤツに登録でしょう。名前は、もじってるはず。
ウィッチウォッチ18話予想『金欠のカンシがとあるバイトに挑戦!ウーバーイーツ的なヤツかな?』「縁結びの樹の下で 後編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ハゲ頭は、子どもを奴隷にする性癖だから、逃げ上手を殺そうとはしないってのがミソかも。そして、若は逃げる。全身甲冑のデメリットは走力が落ちるのと疲れることで、疲れた時に、サクっと殺されるのかもしれんね。
逃げ上手の若君20話予想『ハゲ賊大将に鬼心仏刀も炸裂か!吹雪VS死蝋&腐乱もか!?』「防衛戦1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

空飛べるやつが駆けつけたから、病院に連れていくのか?と思ったけど、治崎おるやん。思いっきり、修復の能力だし、ネットで調べると、死亡しても直後なら蘇生できるらしい。ドクターストーンの石化と同じくらい便利だぜ。
僕のヒーローアカデミア№316話予想『レディ・ナガンは死ぬのか!?公安後輩が病院につれてくのか!?』「綺麗事」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

親戚とか、雑魚兵隊が皆殺しになっているのに、直哉だけ生き残るってのは、都合が良すぎるかもしれない。さりとて、首を刎ねるってのもキツい。呪霊が現れて、直哉を連れ去るとかあるかもしんない。
呪術廻戦152話予想『直哉は死んだのか…!?実家全壊し完了か…!?』「葦を啣む-肆」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

南米には鉄がないってことなので、大量に鉄を集めるために、オーストラリアとかに行くのかも?道中、石神村とか、アメリカ本土の人も復活させてほしいもんです。
ドクターストーン-Dr.STONE200話予想『闇と光の科学者展開!ロケットエンジンとニューペルセウス号GOGO!』「超合金」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

カイドウは、このシリーズで死ぬと思うのだけど、ビッグマムはなんだかんだで、生き残って次のシリーズにも出てくるのじゃないかと思う。最悪の世代の攻撃で、遠くにぶっ飛んでいくと予想。
ワンピース-ONE PIECE第1016話予想『ヤマトVSカイドウか!?ビッグマムVSトラファルガー・ロー&ユースタス屋!』「縁(くさり)」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇