ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

VS四皇超白熱!ONE PIECE巻頭カラー!読切「ぺこぺこの病(渡辺シンペイ)」掲載!ジャンプ21・22号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

VS四皇超白熱!ONE PIECE巻頭カラー!

白熱っしっぱなし。ほんまこれ。

特に目立ったトピックスもないけど、徐々に、ワノ国編もクライマックスになるんでしょう。

読切「ぺこぺこの病(渡辺シンペイ)」掲載!

大型読切祭りが始まるようです。ほんまこれ。

作品紹介では、あらゆる物を食い出した男、暴食の結末は…!?とか、あるので、作品タイトルから連想されるままの内容でっしゃろ。

ジャンプ21・22号予想記事まとめ(2021年)

あえて幽遊白書で例えてみると、仙水忍のテリトリー編が始まった感じであろうか。非呪術師が呪術に目指して、プレイヤーとなる。不遇なお笑い芸人が、先輩とか客を殺すという鬱展開が始まるかもしれんね。
呪術廻戦147話「予想・感想『髙場史彦は芸人プレイヤー!?弱者男性続々登場か!?』死滅回游について」(芥見下々)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最初は、高校生のバレーの試合に中年男性がいるし、須崎がいないし、相手の高校は戦慄する。だけど、年齢という垣根を越えて、青春が真っ盛りになった時に、最終的に、衝撃の事実が…!?
高校生家族36話予想・感想『バレー部練習試合展開か!?父親一郎スタメン入り!』「部長の決断」(仲間りょう)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

本命は、シンに関わる秘密。大穴は、坂本の娘に関わること…対抗は、坂本本人に関わる秘密かも…実は、坂本もラボ出身で、その異常な強さには秘密があったのかも…!?
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ21話予想・感想『尾久旅科学博物館展開!さらなる秘密が明らかに!?』「透明高速」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ウーネラスの作り出したイケメン魔術人形が学内を練り歩き、学園がザワつく。最終的にオカ研にやってきて、流々ちゃんにモーションをかけて、錬を挑発するでしょう。最終的に、ほっこりラブコメに落ち着くでしょう。
破壊神マグちゃん41話予想・感想『新たな魔術人形が精製!イケメンでラブコメとかか?!』「教師 閼伽村奏」(上木敬)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

私ぁ、椿はわりと愛されるキャラだと思ったけど、ウザさと、愛されの部分が一つの回の中に同居しておかないとダメだったのかもしれない。次回、椿が活躍するカタルシスがあるはずだから、そこで持ち直してほしいところ。
クーロンズ・ボール・パレード11話予想・感想『椿の内野守備の指揮とは!?掲載位置と打ち切りは不安なのだが!』「遊撃手の資格」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

見た目がカッコよくなったことに、マッシュが「ずるい」とドンびきしているところに、パワーアップした音魔法が襲いかかってくるでしょう。マッシュ、ピンチ!ってところで、イノセント・ゼロが襲来して、さらなるピンチとなるでしょう。
マッシュル-MASHLE-60話予想・感想『マカロンのメタモルフォーゼとは!?どーせイケメンにパワーアップだろ!』「マッシュ・バーンデッドと音の魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ、太陽が川下を倒したら、連載は最終回になるのだけど、どうなんでしょ。太陽の家族の死の真相などが、また、別にあったら、物語は続くのだろうか…?川下が、逃亡して続くってのは、なさそうだが…。
夜桜さんちの大作戦80話予想・感想『太陽が川下の因縁にケリをつけるのか!?夜桜父親が再登場か!?母親もか!?』「皮下真」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

大穴予想としては、実は、怪盗マーと上木ほむらが同一人物というのが思い浮かんだけど、流石に、超展開すぎるでしょう。ただ、怪盗マーは美女と言いながら、実は男という可能性とかはあると思う。
アイテルシー13話予想・感想『宝石箱爆弾で相生は死んだのか!?上木ほむらの出番はあるのか!?』「居(い)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

天狗が高校に転入して、部活とか始まる中で、新キャラも増えて、さらに魔女とか使い魔が増えていくかも?教員のキャラも増える可能性あると思ふ。
ウィッチウォッチ12話予想・感想『天狗のカンちゃんが高校転入か!?部活展開に広がるかも?』「友情のスクラム」(篠原健太)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オルフェウスと神室の因縁というのは決着するかもしれないが、ポセイドンや、ポセイトラコンの関わる、海の教団や、神話の部分の深い部分に、鮫島が関係しているのじゃないかと思う。浦島太郎の子孫とか、そういうところじゃないだろうか?
灼熱のニライカナイ40話予想・感想『オルフェウスVS神室が完全決着か!?鮫島主人公は放置か!?』「決別」(田村隆平)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ハク・エネルギーを吸いっぱなしって訳じゃあないだろうから、組合に納品した結果のようなものが出てくるでしょう。すずが、全方向に欲求が強い理由なども判明するかもしれんね。
あやかしトライアングル42話予想・感想『ヒロインのへそエネルギー回継続か!?忍者組合の下した判断とは!?』「すずのおへそ」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

学校でバレないための足ミサンガだと思うけど、同居の秘密がバレるキッカケになるでしょう。ひゅー!ひゅーひゅー!と、周囲が囃し立てる中、それを止めるのが、幼馴染ヒロインになると思うんだぁ。
アオのハコ3話予想・感想『足ミサンガで同居はバレるのか!?蝶野が第2ヒロイン活躍か!?』「インターハイ行ってください」(三浦糀)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次回は合併号だから、合併号をネタにするかも?合併号後にネタにするかも?思いっきりマドカちゃんとラブコメしたから、ゴリラの妹のルリちゃんの心境が、気になってしかたない…。
僕とロボコ39話予想・感想『デート回の余波か!?ガチゴリラとモツオは見ていた!?』「マドカとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アンディと風子がファンと戦っている間に、シェンの葛藤が描かれるでしょう。妹の死が、自分の否定能力によるものとしり、人格が崩壊寸前の状態になり、そこから、さらなる強さの段階に到達するのか…!?
アンデッドアンラック61話予想・感想『アンディVSファン開幕!ムイを取り戻すことはできるのか!?』「真実」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2話目は、がっちりとバトルが描かれるでしょう。最終的に、ルセットの上司とか出てきて、戦闘は強制終了させるでしょう。そして、ツムギは、お菓子使いとして、ルセットに加入するという定番の展開を予想しますんよ。
アメノフル2話予想・感想『水瀬ツムギVS三鳥ミサキ!豚風犬が和解の鍵となるだろJK!』「雨の降る」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

若君は動けないけど、作戦は一緒にするかもしれない。例えば、二手に別れた上でモノを投げて音を出して、矢が飛んでこない位置を予測して、逃げるとか?そして、玄蕃の秘密兵器(フィクション)で、危機を切り抜けるのだ…。
逃げ上手の若君14話予想・感想『風間玄蕃は変態耳と眼力に勝てるのか!?閃光弾で両方潰すゾ!』「地獄耳1333」(松井優征)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

一件落着したと思わせたところで、悪魔が断末魔で大爆発をしようとして、ピンチに…そこで、ハート王国からの修行組が合流して、爆発を阻止するのじゃないかと思うんよ。
ブラッククローバー291話予想・感想『合体悪魔は死んだのか!?最期の悪あがきで広域大爆破!』「最上VS最低」(田畠裕基)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

チェルシー達が復活液を持っていたから、復活したスイカさんが、それらを回収して、千空達に使うのかも?瓶には蓋がされているし、数年後でも中身は残ってるんじゃないかと。
Dr.STONE194話予想・感想『数年後の世界で再始動か!?スイカが復活するのか…!?』「OUR STONE WORLD」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

プロと行動するデクの新展開が、本格的に開始されるでしょう。正体を隠して行動しているけど、かつての同級生には伝わるでしょう。そして、同級生たちも再登場するし、それに対応するヴィランも出てくるかもしれない。
僕のヒーローアカデミア№310話予想・感想『トップ3デク&オールマイトチームアップ!ヴィラン連合に落とし前をつけろ!』「子どもじゃいられない」(堀越耕平)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇