ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー291話予想・感想『合体悪魔は死んだのか!?最期の悪あがきで広域大爆破!』「最上VS最低」(田畠裕基)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

合体悪魔は死んだのか!?

死んだように思わせて、まだ、生きているかもしれない。ほんまこれ。

  1. 最上の悪魔ってことだけど、冥府の第一層ってことだから、もっともっと強いヤツがいるのでしょう。
  2. そして、死んだかと言えば、死んだと思わせて、まだ生きているでしょう。

最期の悪あがきで広域大爆破!

ありうる。ほんまこれ。

  1. いわゆる、道連れの爆破。ピンチである。
  2. アスタは、ユナイトはすでに切れているので、大爆破は誰が止めるのか…!?

一件落着したと思わせたところで、悪魔が断末魔で大爆発をしようとして、ピンチに…そこで、ハート王国からの修行組が合流して、爆発を阻止するのじゃないかと思うんよ。

前回の感想まとめ。

289話「凍える太陽」

ナハマーを両断したかと思ったけど、リリスと合体した!すごい魔力だけどアスタには分からん。超でかい魔法で住人巻き添え攻撃をしようとする合体悪魔に対して、アスタがとった手段とは!?
ブラッククローバー289話「凍える太陽」感想『悪魔合体と超デカ第一の剣』あらすじ+290話予想・ジャンプ感想19号2021年【ネタバレ注意】

巨大な断魔の結果、合体した悪魔は瀕死になるでしょう。プライドが邪魔してたら、久しぶりに現れたヤンキー先輩が追撃するかも。炎の魔法と言えば、やっぱ、ヤンキー先輩だと思いますよ。
ブラッククローバー290話予想・感想『超デカい断魔で合体悪魔は死んだのか!?メガネの奴とかは誰なのか!?』「凍える太陽」(田畠裕基)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇