ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君14話予想・感想『風間玄蕃は変態耳と眼力に勝てるのか!?閃光弾で両方潰すゾ!』「地獄耳1333」(松井優征)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

風間玄蕃は変態耳と眼力に勝てるのか!?

勝てる!ほんまこれ。

  1. 動けば、市河の地獄耳で位置を補足される。そして、小笠原の弓が飛んでくる。
  2. 若君は、傷を追っていた動けない。だから、玄蕃がやるしかないんだ…!?
  3. 敵の強力な部分を両方潰す勝ち方でしょう。

閃光弾で両方潰すゾ!

  1. 音で耳を潰して、光で目を潰すのじゃないか?と。
  2. 問題は、この時代に閃光弾があるかどうかである。だけど、そのあたりはフィクションで乗り切ろう!

若君は動けないけど、作戦は一緒にするかもしれない。例えば、二手に別れた上でモノを投げて音を出して、矢が飛んでこない位置を予測して、逃げるとか?そして、玄蕃の秘密兵器(フィクション)で、危機を切り抜けるのだ…。

前回の感想まとめ。

12話「潜入1333」

綸旨を盗み出す計画を練り、小笠原屋敷に潜入する。そこで、ゲンバの特殊能力が明かされる。無事に綸旨を盗み出せるかと思ったが、床に耳をめっちゃつける男の姿が…!?
逃げ上手の若君12話「潜入1333」感想『ゲンバの変身能力とスキニーミッション』あらすじ+13話予想・ジャンプ感想19号2021年【ネタバレ注意】

テーマは闇夜のバトルとなるでしょう。逃げてしまえば良いわけですが、警備も起き出して、逃げ道が塞がれているでしょう。小笠原の眼力は、夜でも有効なのか?眼と耳から逃れる闇夜バトルが始まる…!?
逃げ上手の若君13話予想・感想『VS市河房助が開始!耳上手と闇夜のバトル!』「潜入1333」(松井優征)の次回(ジャンプ19号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇