ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君9話予想・感想『小笠原貞宗と動物虐待勝負!矢をかわし上手だな!』「犬追物1333」(松井優征)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小笠原貞宗と動物虐待勝負!

現代では大問題だけど、これは歴史もんなんです。ほんまこれ。

  1. 犬を射ても点数になるわけだけど、力を見せつけたい小笠原は、時行の身体の得点を狙うでしょう。
  2. 矢の数は、5本。相手がミスをすれば、それだけ勝率が高まるでしょう。
  3. あと、諏訪陣営が、黙ってみているとは限らないから、バレないように犬を誘導したり、不正もするかもしれない。

矢をかわし上手だな!

  1. 小笠原は、若君を狙って射るでしょう。それをかわす若君。
  2. かわされるとムキになって、二の矢、三の矢を射るでしょう。しかし、それもかわす。
  3. 気がつけば、圧倒的に不利になる小笠原でしょう。

仮に小笠原の全矢を使い切らせれば、犬に一発当てるだけでポイント的には勝ちになるでしょう。小笠原も、そこまでアホじゃないから、最後の矢で犬を射って、手堅く5点は手に入れるでしょう。若君は、犬か小笠原に当てれば勝ちだけど、小笠原陣営も卑劣なことをしてくるかもしれない。

前回の感想まとめ。

7話「弓術1333」

信濃守護。歴史的にどのような人生を歩んだかは、あえて調べませんが、しばらくの敵キャラになるやつ。弓と視力に特化した武将だけど、眼力の描き方がエグい。
逃げ上手の若君7話「弓術1333」・小笠原貞宗の眼力と栄(巫女)殿(´;ω;`)「弓術1333」感想&あらすじ+8話予想・ジャンプ感想14号2021年【ネタバレ注意】

小笠原貞宗が、因縁をどれくらいつけてくるか分からんですが、ダイナミックな展開として、弓術の大会とかが行われるかもしれない。あるいは、鷹狩りであるとか、そういう狩猟の催しなどが行われるかも。主人公は、隠れ鬼しながら、その術をいかんなく盗むでしょう。
逃げ上手の若君8話予想・感想『2巻から隠れ鬼編開幕!小笠原貞宗の技を奪え!』「弓術1333」(松井優征)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇