いつもありがとうございます。次回の予想です。
2巻から隠れ鬼編開幕!
8話から2巻分となる普通の展開。ほんまこれ。
- 敵に気づかれないように、隠れるというミッション。
- 相手は、目も良いから隠れるってのは、難易度が高いでしょう。
- 少なくとも北条時行が潜伏しているという情報は伝わってないと思えるけど、どうなるでしょ。
小笠原貞宗の技を奪え!
- 弓術。ほんまこれ。
- 定期的に嫌がらせをしにきたり、戦争すれすれの武力行動とかもあるに違いない。
- その時々で、主人公は技を盗んでいくでしょう。盗みまくり。
小笠原貞宗が、因縁をどれくらいつけてくるか分からんですが、ダイナミックな展開として、弓術の大会とかが行われるかもしれない。あるいは、鷹狩りであるとか、そういう狩猟の催しなどが行われるかも。主人公は、隠れ鬼しながら、その術をいかんなく盗むでしょう。
前回の感想まとめ。
6話「郎党1333」
先週に登場した、魔獣からスタート。もののけ姫とかを思い出させるイノシシ。狩りをしているから、勝ったら食べるのだろうけど、あんまり美味しくはなさそうですね。
逃げ上手の若君6話・黒曜石狩猟回で温泉と新展開「郎党1333」感想&あらすじ+7話予想・ジャンプ感想13号2021年【ネタバレ注意】
信濃守護と諏訪氏の政治的な部分も描かれつつ、魔獣を葬ったことで、近隣の住民から感謝が集まるし、その武勇を聞きつけて、郎党も増えるかもしれんね。そんな中、小笠原貞宗が近づいてくるでしょう。危険を察知できるのか?逃げ上手できるのか!?
逃げ上手の若君7話予想・感想『VS小笠原貞宗が開始!逃若党は万年野党から脱却できるのか!?』「郎党1333」(松井優征)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇