ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワノ国編第三幕大人気「ONE PIECE」巻頭カラー掲載!ジャンプ14号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

ワノ国編第三幕大人気「ONE PIECE」巻頭カラー掲載!

ワンピースは、やはり、大人気らしい。ほんまこれ。

あと、予告ページにこそ載ってませんけど、15ページの読切も掲載されとりますぞ。

ジャンプ14号予想記事まとめ(2021年)

カルパッチョのアイデンティティ、内部進学とか、その人間性に関わる回想とかあるでしょう。そして、バトルへ。自傷ダメージは、対象の体内の魔力に干渉させるとか、そういう仕組であるなら、マッシュには効かないわけですが…ありえる。
マッシュル-MASHLE-53話予想・感想『カルパッチョVSマッシュ開幕!自傷ダメージをどう攻略するのか!?』「フィン・エイムズと友達」(甲本一)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

バレー部を訪れていた奥野は、無職&ヒモ状態から脱却すべく、就職活動をするのじゃないだろうか。しかし、あまり上手く行かない。くじけそうになった時に、父親主人公と再開して、モチベーションアップして、無事に就職するんじゃないかなーと思いたいですよね。
高校生家族29話予想・感想『奥野順平継続登場か!?やさぐれたバレー部OBの実態とは!?』「俺らの黄金時代」(仲間りょう)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

シズクのバトル展開の顛末(てんまつ)が描かれるでしょう。蜘蛛なんて楽勝に倒して、シズクが試験を一番のりでクリアするでしょう。その後は、主人公ら。三羽烏が、それぞれの才能を発揮して、普通に橋を建築するでしょう。
BUILD KING-ビルドキング15話予想・感想『襟木シズクVS餓鬼蜘蛛か!?主人公らの橋建設はどうなる!?』「活力の使い方」(島袋光年)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ケンマと、近藤さんの負傷は、穢れによるものだから、アイベツのブンレイ結界で治療できるでしょう。そして、イオリとバトンタッチ。人形遣いの企みとか関係なしに、全部ぶっ壊したりシたら面白いけど、そんなことないだろうなあ。
仄見える少年26話予想・感想『大井川は死んだのか!?イオリの出す答えと反撃とは!?』「人形遣い」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

神室が、かつて室伏だった頃の回想であるとか、あるかも。そして、三人が道を違えた事件とは…。鮫島は、不意打ちもこみこみで、神室をボコボコにして、追い詰めたところで、ポセイドラコンの力を発動させるでしょう。
灼熱のニライカナイ33話予想・感想『神室は室伏なのか?!VS教団のラストバトルなのか!?』「海底遺跡⑨」(田村隆平)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ルーは、潜入に関しては素人だから、本部ビルの前で待機かも。そして、坂本とエスパーが潜入。ビルのそれぞれに、どんでん会の部下がいたりして、ミッションクリアしつつ、ボスの元に向かうでしょう。そして、そのボスの素顔とは!?
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ14話予想・感想『どんでん会本部に突入!スニーキングミッションとは何なのか!?』「レンタルビデオ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

角っぽい表現があるので、ウミウシなのじゃないか?と思いつつ、ローブの裂けた数と、腕2本を数えると、10本くらいありそうだから、タコっぽいマグちゃんに対して、イカかもしれない。さらに、実は僕っ娘で、イカ娘かもしれない。ありえる。
破壊神マグちゃん34話予想・感想『運命のミュスカーは友達になりたいのか!?下半身は海の生き物か!?』「銀世界の邂逅」(上木敬)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

けっこう大事なのは、マツリが隠している忍者活動のことを、バラしちゃったりするかも?そうすると、ヤヨ&ルーも、妖怪関係の話題に加わることになるけど、どうなんでしょ。とりあえず「匂いを嗅ぐ」シーンが増えて、読者も大満足でしょう。
あやかしトライアングル35話予想・感想『恋緒が転入!マツリ達の日常はどうなるのか!?』「折神」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

本人も禁忌としていた、辛三の開花が行われる。武器に長けた能力がブーストして、鬱金の性能も最大限に発揮される。クロサワの生命を心配していたが、クロサワも、本気を出すでしょう。そして、最後に現れるのは、クロサワが感じたことのない感情なのでしょう。
夜桜さんちの大作戦73話予想・感想『辛三の開花の力とは!?クロサワは死ぬのか!?』「武器」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

犯人は、わりと強いみたいだけど、相生は逃げ上手と言いますか、ある程度の近接格闘術を使えるのかもしれんね。母親との思い出とか、そういう部分を埋めることで、愛によって犯人を逮捕するに違いない。
アイテルシー6話予想・感想『相生は犯人を愛するのか?手への執着の理由とは!?』「後(ご)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ロボコが、慶応時代にたくさんいたのは、実はギャグじゃあなくて、重要な伏線だったとか!?実際にロボコは大量にいて、それは、タイムトラベルの結果かもしれないし、アンデッドアンラックみたいに地球がループしている結果かもしれない。んなわけない。
僕とロボコ32話予想・感想『タイムマシン編の余波か!?過去・先祖・伏線回収とか!?』「ボタンとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

高校生になるまでに、部員獲得の話が続く。むしろ、そっちがこの物語のメーンなのかもしれない。剣が野球から消えた理由は、主に経済的な理由であり、その部分を主人公らがフォローして、入部に至るでしょう。
クーロンズ・ボール・パレード4話予想・感想『剣義鷹登場か!?野球部にスカウトできるのか!?』「新しい夢」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

二箇所同時バトルだと思うけど、ニコ・ロビンの方がメインで描かれるでしょう。女地獄から抜け出したサンジってのも、描かれるかもしれんね。はたして、ブラックマリア(半裸)の強さとは!?
ワンピース-ONE PIECE第1006話予想・感想『ブラックマリアVSニコ・ロビンか!?ジャックVS赤鞘もか!?』「悪魔の子」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今まで描かれていなかった、ビリーとジュイスの関係性や、二人の出会いであるとか、ユニオンを裏切るようになった理由とか、そういうところが語られようとしたところに、ウインターが襲来するのじゃないかと思いますよ。
アンデッドアンラック54話予想・感想『ビリーVSジュイスでCカラー23ページ!頂上決戦か!?対談か!?VSウインターか!?』「紅茶はあるかい?」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

科学、化学の授業中。理科実験で、水を沸騰させたりする内容なんだけど、例えば、アルコールランプの火のつきが悪いとかを、魔法で解決しようとした結果、ドジがドジを連鎖して、てんやわんやになるでしょう。最終的に、学校全体を巻き込むのじゃないかと思うのじゃないか、と。
ウィッチウォッチ5話予想・感想『授業が魔法でとんでもないことに!科学がマジックまみれか!?』「ファミレス行こ!」(篠原健太)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

信濃守護と諏訪氏の政治的な部分も描かれつつ、魔獣を葬ったことで、近隣の住民から感謝が集まるし、その武勇を聞きつけて、郎党も増えるかもしれんね。そんな中、小笠原貞宗が近づいてくるでしょう。危険を察知できるのか?逃げ上手できるのか!?
逃げ上手の若君7話予想・感想『VS小笠原貞宗が開始!逃若党は万年野党から脱却できるのか!?』「郎党1333」(松井優征)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

死を覚悟してのバトルだけど、主人公側3人に死人は出るのか?負傷しても、メデューサで石化回復できるってことは、今のところない。「死」とは、米軍側のことかもしれない。コハク達以外にも、別働隊がいるとか、そういうことないかな…とかも、思ったりして。
ドクターストーン-Dr.STONE188話予想・感想『マヤVSコハク・司・氷月トリオ!乱戦で通信機を破壊できるのか!?』「CYBER GUERRILLA」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

非常にベタな流れだけど、乙骨は、伏黒とかと連絡をとっていて、死刑を執行するフリをしつつ、虎杖とともに行方不明となって、ほんでもって、合流するという流れも、ワンチャンあると思っておる。
呪術廻戦141話予想・感想『虎杖VS乙骨継続!逃げ切れるか!?仲間が合流か!?』「執行」(芥見下々)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

オール・フォー・ワンは、最悪のヴィランとして世の中に名前が轟いているのに対して、ワン・フォー・オールは、マスコミも知らないって実情のあたりまでも描かれるでしょう。なぜ、その名前を多くの人が知らないのか!?
僕のヒーローアカデミア№304話予想・感想『デクは先代達と話している!ワン・フォー・オールとは何なのか!?』「トップ3」(堀越耕平)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇