ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ32話予想・感想『タイムマシン編の余波か!?過去・先祖・伏線回収とか!?』「ボタンとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タイムマシン編の余波か!?

後の話に影響があるパティーンを予想。ほんまこれ。

  1. 先祖とか、前世にあったことで、現代に影響が出るかも!?
  2. 一度、タイムパラドックスが発動したことで、ゴーストライターが発動するかも?
  3. 過去世界にボンドはいなかったこととかにも、触れられるかも?

過去・先祖・伏線回収とか!?

  1. モツオの家の家系図とかが出てきて、先祖だったことが確定するかも?
  2. 何よりも重要なのは、なぜか、ロボコが大量にいた理由とか?実は、物語の核心触れる内容かもしれんね。

ロボコが、慶応時代にたくさんいたのは、実はギャグじゃあなくて、重要な伏線だったとか!?実際にロボコは大量にいて、それは、タイムトラベルの結果かもしれないし、アンデッドアンラックみたいに地球がループしている結果かもしれない。んなわけない。

前回の感想まとめ。

30話「ニョンタとロボコ」

ロボコがドジと言うか、ニョンタに心配される回。というか、人間には通じてない心の声なんだけど、ニョンタが有能すぎて、面白い。普通に家事をこなしているし、すごい。
僕とロボコ30話・買い物グレネードランチャーと獅子「ニョンタとロボコ」感想&あらすじ+31話予想・ジャンプ感想12号2021年【ネタバレ注意】

いつも、いろんな人に助けられているロボコが、ご恩返しで、いろいろな人にお礼の奉仕をするけど、それが誤奉仕で、結果としてプチ迷惑をふりまくでしょう。なんだかんだで、ガチゴリラはズタボロになるとか、にぼしを食うことになるでしょう。
僕とロボコ31話予想・感想『微増Cカラー19ページ!誤奉仕をするぞい!』「ニョンタとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇