ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん34話予想・感想『運命のミュスカーは友達になりたいのか!?下半身は海の生き物か!?』「銀世界の邂逅」(上木敬)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

運命のミュスカーは友達になりたいのか!?

本人は、そう言っております。ほんまこれ。

  1. 言葉通りに受け取るなら、「友達になったらええやん!」ってところだけど、ウーネラスが嫌っている理由も、たしかにあるのだと思われる。
  2. 「友達」と言いながら、完全に精神的に支配下において、下僕化するとか、そういう奴かもしれんね。
  3. 破壊神は、血盟の書に署名を集めているけど、そこが落としどころになるのか?

下半身は海の生き物か!?

  1. 今のところ、登場する邪神は、全員が海の生き物っぽいけど、ミュスカーは、見た目人間だけど、どうなのか?
  2. 雪を引きずっている跡があったの、ローブの下が海の生き物なのじゃないか?と思われます。

角っぽい表現があるので、ウミウシなのじゃないか?と思いつつ、ローブの裂けた数と、腕2本を数えると、10本くらいありそうだから、タコっぽいマグちゃんに対して、イカかもしれない。さらに、実は僕っ娘で、イカ娘かもしれない。ありえる。

アリエールジェルボール(関係ある)。

前回の感想まとめ。

32話「恐怖の暗黒鍋地獄」

今回は、ちびっこい邪神達でわいわいと闇鍋回。闇鍋だから、背景が真っ暗になるのは、作画の省力化を図られたのかもしれない。変なものが混入していると言うよりは、わりと美味しい鍋らしい。
破壊神マグちゃん32話・闇鍋回で奴の暗躍語られる「恐怖の暗黒鍋地獄」感想&あらすじ+33話予想・ジャンプ感想12号2021年【ネタバレ注意】

無位の邪神を復活させた理由とか、ウーネラスとの確執なんかが描かれて出てくるでしょう。邪神と言いながら、人間姿っぽい奴であるとか、見た目は女の子とか、マグちゃんのことが好きとか、そういう盛り上がりあると思うんよ。
破壊神マグちゃん33話予想・感想『破壊神が新たな存在が邂逅する!ウーネラスの嫌いな奴かな?』「恐怖の暗黒鍋地獄」(上木敬)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇