ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん64話予想『ミュスカー大作戦決行!?その狙いとは…!?』「海原より愛を込めて」(上木敬)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミュスカー大作戦決行!?

最近、まるっきり味方側キャラとして描かれてしまっているミュスカー。ほんまこれ。威厳をとりもどすべく、また、マグちゃんを取り込むべく、「これじゃあいかん!」と、決起するでしょう。

最終目的は、マグちゃん。そのために、他の邪神を無力化するとか、人間を懐柔するとか、そんなんでしょう。

その狙いとは…!?

混沌教団の布教とかかも?ありえる。ほんまこれ。邪神だから、信仰心が高まればパワーアップしたり、ウーネラスの封印が弱まったりするのでは…!?

そして、未だに登場してない第2柱を復活させるとか、そういう狙いもあるかもしれんね…?

前回の感想まとめ。

62話「血沸き肉躍る混沌闘技祭」

中学の体育祭であったが、邪神達も「混沌組」として参加することとなった。ノス=コシュの力により、一般人の認識を朧げにする。躍進を続ける混沌組であったが、そこにイズマも現れ…!?
破壊神マグちゃん62話「血沸き肉躍る混沌闘技祭」感想『邪神体育祭と納得のオチ』あらすじ+63話予想・ジャンプ感想45号2021年【ネタバレ注意】

来週は、ナプターク回。毎週、だいたいピンチな気がしますけど。ほんまこれ。次回予告的には、凶暴なヤツが出てくるようですが、一体、誰が出てくるのか…!?
破壊神マグちゃん63話予想『凶暴すぎるアイツでナプタークピンチ!?鮫の眷属が再登場か!?』「血沸き肉躍る混沌闘技祭」(上木敬)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇