ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん63話予想『凶暴すぎるアイツでナプタークピンチ!?鮫の眷属が再登場か!?』「血沸き肉躍る混沌闘技祭」(上木敬)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

凶暴すぎるアイツでナプタークピンチ!?

来週は、ナプターク回。毎週、だいたいピンチな気がしますけど。ほんまこれ。次回予告的には、凶暴なヤツが出てくるようですが、一体、誰が出てくるのか…!?

新キャラの可能性もありますけど、そうじゃないとしたら、思い当たるキャラもおります。

鮫の眷属が再登場か!?

釣り回で登場したヤツ。ほんまこれ。今まで、登場した時は、だいたいがオチ担当の時が多かったですけど、今回はメインで登場かも?

ナプタークを頼って、サメが現れて、海辺は大騒ぎになるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

61話「破滅的午餐」

翌日のお弁当の日に備えて、前日からお弁当を作る流々ちゃん。しかし、当日、寝坊をしてせっかく作ったキャラ弁を忘れてしまう。それに気づいた破壊神は、弁当を学校に届けようとするが…!?
破壊神マグちゃん61話「破滅的午餐」感想『忘れ物キャラ弁を学校に届けるだけの物語』あらすじ+62話予想・ジャンプ感想44号2021年【ネタバレ注意】

毎回、とんだりはねたりしている気もせんでもないが。ほんまこれ。季節は二学期になっているから、学校行事の回だと思われる。
破壊神マグちゃん62話予想『邪神たちとんだりはねたり大騒ぎ!体育祭回か!?』「破滅的午餐」(上木敬)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇