ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん62話予想『邪神たちとんだりはねたり大騒ぎ!体育祭回か!?』「破滅的午餐」(上木敬)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

邪神たちとんだりはねたり大騒ぎ!

毎回、とんだりはねたりしている気もせんでもないが。ほんまこれ。季節は二学期になっているから、学校行事の回だと思われる。

体育祭回か!?

ベタだけど、一番、とんだりはねたりしそう。ほんまこれ。しかしながら、邪神達が競技に参加すると、大パニックになりそうだが…?

もしかしたら、学校の体育祭が行われる傍らで、ウーネラス主催の邪神オリンピックが開催されるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

60話「親友(後編)」

桔梗が、進学校を推薦入試するという事実を受けて、唯歌は、元気を失った。桔梗は、推薦入試が正しいのか?と思い悩む。そんな桔梗のもとに、未確認飛行物体のような何かが襲来したのだが…!?
破壊神マグちゃん60話感想『唯歌と桔梗の進路とほっこり着地点』「親友(後編)」あらすじ+61話予想・ジャンプ感想43号2021年【ネタバレ注意】

破壊神が大冒険。前後編でシリアスが続いたから、次回は単発コメディ回でしょう。冒険ということは、流々ちゃんと一緒ではなくて、単独で行動するのでしょう。
破壊神マグちゃん61話予想『大冒険!向かう先は?高校か!?パチンコ屋か!?』「親友(後編)」(上木敬)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇