ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ60話予想『喫茶店回継続か!?ゴリラ妹ルリの漫画家回とか!?』「純喫茶とメイコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

喫茶店回継続か!?

舞台は喫茶店のままに継続。メイコはシフトに入ってない日の出来事。ほんまこれ。実際のところは、喫茶店の話は続く可能性は、限りなくゼロに近いとは思う。

だけど、たまに舞台を引き継ぐ時もありますよね。あってほしい。

ゴリラ妹ルリの漫画家回とか!?

純喫茶・ジュン・ジュワ~に現れるのは、ゴリラの妹のルリちゃん。編集者の2年目と打ち合わせを、喫茶店でするのじゃないだろうか?

荒唐無稽な打ち合わせ内容に、ボンドとロボコがツッコミまくる話じゃないかと。

前回の感想まとめ。

58話「二択と二人」

ゴリラは、きのこの山。モツオは、たけのこの里。好きなお菓子の違いが二人の関係に亀裂が走った。争いを止めようと、ロボコは次々と二択を提案するが、関係はどんどんと悪化していくが…!?
僕とロボコ58話「二択と二人」感想『きのこの山orたけのこの里and桐崎千棘or小野寺小咲』あらすじ+59話予想・ジャンプ感想43号2021年【ネタバレ注意】

読者が季節感を思い出す意味でも、そろそろ季節や行事ネタおながいます。ほんまこれ。新学期は始まっている訳だから、主要キャラが秋のファッションにチェンジするかも?
僕とロボコ59話予想『10月突入で衣替えか!?秋のイベント各種か!?』「二択と二人」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇