ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ61話予想『5巻絶好調巻頭カラー!ボンドに溢れる感謝を伝えたい!』「モテとゴリラ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想45号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

5巻絶好調巻頭カラー!

これはめでたい。ほんまこれ。ケンドーコバヤシさんが、アメトーークとかで話していた結果が、確実に実を結んだ結果と言えるのかもしれんね。ダイレクトマーケティングの結果。

巻頭カラーですから、初めて読む読者にも、内容が分かりやすい感じになるでしょう。あらすじ的な奴も始まるかもしれんね。

ボンドに溢れる感謝を伝えたい!

ベタなところで、ボンドの誕生日とか、そういう回でしょうか。そして、プレゼントを買うために奔走するロボコ。資金を集めるために、アルバイトとかするかも?

嫌な感じのオチはつけず、爽やかに終わるんじゃないかと思いますよ。とほほ。

前回の感想まとめ。

59話「純喫茶とメイコ」

町で出会ったのは、家業の純喫茶「純・受話(じゅん・じゅわ)」の手伝いをする茶屋純君だった。近くにオシャレなカフェができて、お客さんが減っている。純喫茶を助けるべく、ロボコとメイコが協力するのだが…!?
僕とロボコ59話「純喫茶とメイコ」感想『茶屋純登場で天使で女神』あらすじ+60話予想・ジャンプ感想44号2021年【ネタバレ注意】

舞台は喫茶店のままに継続。メイコはシフトに入ってない日の出来事。ほんまこれ。実際のところは、喫茶店の話は続く可能性は、限りなくゼロに近いとは思う。
僕とロボコ60話予想『喫茶店回継続か!?ゴリラ妹ルリの漫画家回とか!?』「純喫茶とメイコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇