ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ44話予想『お昼寝が続いたりして…!?夢の世界の大冒険!』「モツオとメイコ②」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

お昼寝が続いたりして…!?

今回のラストシーンから継続するという予想。ほんまこれ。

  1. ぶっちゃけ、ゴリラ回、モツオ回と続いたから、次はボンドメインの回じゃないかと思われるが。
  2. ベタなところでは、原っぱで寝たまま、夜になっちゃうとか、そんなん。

さらに寝続けて、3日ぐらい経過したりして?

夢の世界の大冒険!

  1. 夢の世界で、RPG的な世界観とかが広がって、魔王倒すまで、夢から出れないとか…。
  2. 3人とも夢の世界を共有していて、メイコも出てくるでしょうね。

夢の世界という無茶な予想をしてみましたけど、今回の模試勉強回で、ロボコがまるっきり出てきてないから、ロボコメインの話になるかも?魔王に囚われたロボコを助けに行く話。あるいは、魔王がロボコ。

前回の感想まとめ。

42話「サヨナラとガチゴリラ」

ガチゴリラが、幽遊白書の1話と同じ流れで死んだ…!?幽霊のレイコが言うには、生き返る可能性があるという。なぜか、ゴリラが見えるロボ子が、ゴリラを生き返らせるために奮闘するが…!?
僕とロボコ42話「サヨナラとガチゴリラ」感想『幽遊白書展開と浦原アカネの黒魔術』あらすじ+43話予想・ジャンプ感想25号2021年【ネタバレ注意】

幽遊白書展開が長いこと続くってことはないでしょうから、霊的な事件を一個くらい解決して、お役御免でしょう。ギャル幽霊のレイコも、またまた再登場するかもしれんね。
僕とロボコ43話予想『黒魔術蘇生の余波か!?霊能力に目覚め探偵展開!』「サヨナラとガチゴリラ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇