ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ45話予想『パパはいないのか!?梅雨の話とかどうでしょう!』「ママと誕生日」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

パパはいないのか!?

食事は三人分だけ用意されていたが…?

  1. 離婚、死別などの話題はでてなかったはず。初期に「なかよし」に関する話は出ていたので、存在はしているはずだが…?
  2. 母親の誕生日に、父親が不在ってのは、わりと大変なことだと思うが…?

梅雨の話とかどうでしょう!

  1. 季節ネタ。ほんまこれ。梅雨でジメジメしているから、いろんなものがカビている。ふと見ると、ロボコもカビている。
  2. 洗濯機と合体したのが、原因かもしれんね。

これまで父親に関する話はスルーされていたけど、作中でツッコミ入るかも?そして、梅雨の話へ。カビの原因は、悪の科学者かもしれんね。いまいち出番の少ない悪役。

前回の感想まとめ。

43話「モツオとメイコ②」

次の模試では全国1位をとるべく、ボンドとゴリラの日々を守るために過酷な勉強を続けるモツオ。しかし、その親友が何度も勉強を教えて貰いに来たりして、勉強が進まない。過酷な勉強の果にまっていたのは…!?そして、全国1位の男とは…!?
僕とロボコ43話「モツオとメイコ②」感想『龍河ヒデオのデスノートパロと全国模試勉強回』あらすじ+44話予想・ジャンプ感想26号2021年【ネタバレ注意】

夢の世界という無茶な予想をしてみましたけど、今回の模試勉強回で、ロボコがまるっきり出てきてないから、ロボコメインの話になるかも?魔王に囚われたロボコを助けに行く話。あるいは、魔王がロボコ。
僕とロボコ44話予想『お昼寝が続いたりして…!?夢の世界の大冒険!』「モツオとメイコ②」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇