ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界累計1500万部突破!ブラッククローバー表紙&巻頭カラー!読切「タタラシドー(末永裕樹×馬上鷹将)」掲載!ジャンプ27号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

世界累計1500万部突破!ブラッククローバー表紙&巻頭カラー!

めでたい。ほんまこれ。

1500万という数の凄さ。世界での人気の様子であるとか、アニメの情報とかあるでしょう。

読切「タタラシドー(末永裕樹×馬上鷹将)」掲載!

オレゴラッソの馬上先生が原作者とタッグで読切です。お笑いがテーマの読切らしく危険な匂いがしますね。

ジャンプ27号予想記事まとめ(2021年)

散っていく赤鞘。ゾロやサンジなどの麦わらの一味も善戦するが、カイドウが止まらない。一方で、海の底へと沈んでいくルフィ。本当に死んでしまったのか…!?復活するとしたら、どのような契機となるでしょうか。
ワンピース-ONE PIECE第1015話予想『錦えもんは死んだのか!?赤鞘全滅地獄展開が始まる…!?』「人生の大根役者」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

子猫の名前決めとかあるかも?ゴメスは二足歩行はできるけど、人間の言葉は話せないので、名前は、家族でつけるかも?ゴメスと同系統の名前になるでしょう。ロドリゲスとか…?
高校生家族41話予想『ゴメスの猫飼い回!散歩とか育児とかすんのか!』「ゴミ捨て場の猫たち」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

スカウト活動が上手くいかなった理由は何なのか?むしろ、上手いこといって、レギュラーを絞り込めないくらいに集まったのかも?あるいは、野球以外の分野から集まってきたら、面白いと思う。元陸上部とか…。
クーロンズ・ボール・パレード16話予想『春高校入学新展開!レギュラーの残りが登場か!?』「臥竜目覚む」(鎌田幹康×福井あしび)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ネットで知ったことだけど、モナ・リザは、そもそも盗まれることで知名度が増した作品らしい。だからして、「モナ・リザを盗んだマーが欲しがる作品」って、ネームバリューを祖父の作品につけるのが目的なんじゃないか?と、思いますんよ。
アイテルシー18話予想『貝塚真美絵の正体を語る!我郎の作品を盗む理由とは!?』「企(き)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

八重は、島にいたけど、内面が壊れちゃっているのじゃないかと。むしろ、神性が増しているというか、ポセイドンに対するギリシャ神話の女神とかが憑依している可能性があるかもしれんね。ポセの妻とか…。
灼熱のニライカナイ45話予想『櫛灘八重が登場か!?世界が水に沈むのか!?』「泡のような日々」(田村隆平)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

赤点を回避しようと、暑苦しい修行をするイズマと、ウニの力を使って回避しようとする悪童。最後は、なんだかんだで、真面目に勉強するという優しいオチになるんじゃないかと。
破壊神マグちゃん46話予想『ドキドキテスト開始!赤点を回避できるのか!?』「三匹の小邪神」(上木敬)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

タンポポ計画こそ阻止されたけど、夜桜初代の意志ってのは、百に引き継がれて、逃亡して、白骨島編は完でしょう。シリアスが続いたから、次次回からは、ゆるーいコメディ回が続くと思うよ。
夜桜さんちの大作戦85話予想『父親百VS祖父万か!?ラスボス引き継ぎで連載継続か!?』「作戦終了」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夢の世界という無茶な予想をしてみましたけど、今回の模試勉強回で、ロボコがまるっきり出てきてないから、ロボコメインの話になるかも?魔王に囚われたロボコを助けに行く話。あるいは、魔王がロボコ。
僕とロボコ44話予想『お昼寝が続いたりして…!?夢の世界の大冒険!』「モツオとメイコ②」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

海野は、わりと普通に強いと思うけど、ライバルとなりうつ奴ら、他の受験生はめちゃくちゃ強いでしょう。あと、ベタなところでは、東京破壊の張本人が受験しているのでは…!?
アメノフル7話予想『ルセット一次試験開始!海野の実力とは…!?』「入隊試験」(たけぐし一本×みたらし三大)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

スポーツパートは部内試合から、公式戦などに進んでいくかもしれないし、学校行事とかもあるかも。事件が起きるとしたら、いよいよ、同居がバレるとかかもしんない。
アオのハコ8話予想『2巻1話目で新展開か!?地区大会片手間の恋愛!?』「大丈夫」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

以上のことをまとめて考えると、爽やかなイケメンが相手で、コピーロボット的なサイボーグが100人くらいの集団で襲ってくるのじゃないかと思ったんよ。
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ26話予想『次に現れる敵とは!?新たな展開へ!?』「サイエンス野郎」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

クリミナル・ケインという新枠ができたので、徹底的に茨冠をスルーし続けるというオチもあるかもしれんね。Cカラーだけど、死闘が開幕しそうで、開幕しないというユーモアですな。わはは。
マッシュル-MASHLE-65話予想『マッシュは茨冠を忘れたのか!?Cカラーで死闘開幕!』「ドットとランスと赤ちゃん魔法」(甲本一)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

農業等々への被害はあるけど、日照り神・魃は悪気はないというオチじゃないかと。そこに至るまで、汗・脇・脇汗などの際どいネタが連発されるんだと思うんだぁ。
あやかしトライアングル47話予想『VS日照り神・魃(ばつ)開幕!女だらけの脇汗大会!』「灼熱の小美呼市」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

「もじもじ」は、尿意によって起きていて、「付き合う」とはトイレに付き合うという意味でしょう。女子が男子に頼むか?て気がするけど、実は男子なんじゃないか?と。男女で履いているズボンが違って、モジモジ女子は男子が多く履いているズボンだ。女子じゃなかったというオチ。
ウィッチウォッチ16話予想『モジモジ女子はモイちゃんに告白するのか?付き合うミスリード!』「縁結びの樹の下で 前編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ファンが、半死にまで追い込まれたところで、UMAサマーの完全成体が、ファンを取り込むとか合体することで、パワーアップとかあるかもしれんね。花火とか、夏の風物詩を連発させてくるかも…?
アンデッドアンラック66話予想『ファンに勝てるのか!?サマーが完全成体になるのか!?』「感謝します」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

レアメタル採掘とか、精練に対して、人員が足りてないから、アメリカ本土に戻って人工(にんく)を集めに行くかも?コーンシティも復活させないといけないし、日本の様子も気になりますよね。
ドクターストーン-Dr.STONE199話予想『宇宙船作り開始!レアメタル採掘開始か…!?』「WHOLE NEW WORLD」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

中山庄の戦力は少ないと思わせて、ものすごい人数の兵士が間に合っていて、しかも、戦略的に重要な位置に配置されていて、ハゲ悪党とかフランスマンは気付いたら、完全に戦力を削がれているとみた…ありえる。
逃げ上手の若君19話予想『中山庄の戦が始まる!?敵の戦略を読む!鬼心仏刀も炸裂か!!』「悪党1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

久しぶり(?)の表紙&巻頭カラーだから、アニメの新シリーズの情報などもあるかも?ヴァニカと戦いつつ、ロロペチカの解呪条件の話もでつつ、ノエルの新しい能力の話にも、なると思うんだぁ。
ブラッククローバー295話予想『ヴァニカVSノエルで表紙&巻頭カラー!ロロペチカの呪いは解けるのか!?』「約束通り」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

治崎が出てきたことで、若干の回想シーンはあるかも?治崎は内面がぶっ壊れているから、ナガンへの加勢しないでしょう。あくまで、デクの思考が乱されただけである。あと、オールマイトが助太刀してくれるかもしれない。
僕のヒーローアカデミア№315話予想『治崎出現で戦闘超激化!個性の並列処理はできるのか!?』「麗しのレディ・ナガン」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんだかんだで、直哉はちゃっかりしたヤツだから、実家の連中に思い入れもないし、プライドよりも命のが大事だから、Twitter民が「天晴!」と思うくらいに、掌返しを見せるかもしれんね。
呪術廻戦151話予想『禪院直哉が死亡か!?高専仲間が止めたりしないのか!?』「葦を啣む-参」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。今週も読切が二つあるがな。ほんまでっせ。
読切「六とゆき(緑水刀)」掲載!ジャンプ26号掲載位置速報(2021年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ