ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル47話予想『VS日照り神・魃(ばつ)開幕!女だらけの脇汗大会!』「灼熱の小美呼市」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS日照り神・魃(ばつ)開幕!

封印されていた妖怪。ほんまこれ。

  1. 封印された経緯と、封印が解除された理由とかが、描かれるでしょう。
  2. 真夏攻撃の真意とは?本人が出てきてないから、何か別の目的とかあるのかもしれんね。

女だらけの脇汗大会!

  1. 妖怪退治が目的だけど、なんだかんだで、汗まみれになって、マツリは風で冷やしたり、そういう回でしょう。
  2. 日照りマンが出てきたら、さらに、熱攻撃してきて、服を脱がないと辛抱たまらん状態になるでしょう。

農業等々への被害はあるけど、日照り神・魃は悪気はないというオチじゃないかと。そこに至るまで、汗・脇・脇汗などの際どいネタが連発されるんだと思うんだぁ。

前回の感想まとめ。

45話「すずの決意」

妖の隠れ里に来た目的は、妖巫女の衣装を作ってもらうため。オシラという妖怪が仕立ててくれるとのことだけど、訪ねてみると、絹糸がすずを襲いかかった…!?そして、餅つきの結果とは…!?
あやかしトライアングル45話「すずの決意」感想『妖巫女衣装作り回でオシラの絹糸攻撃』あらすじ+46話予想・ジャンプ感想25号2021年【ネタバレ注意】

妖怪巫女の出す汗は、フェロモンに満ちていて、妖怪に対しても作用するし、忍者のマツリにも効果するのかも?マツリは、普通に人間の恋愛フェロモンに反応しているだけかもしれんね。
あやかしトライアングル46話予想『暑さですずが汗まみれ!祭里は一体!?』「すずの決意」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇