ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ16話予想『モジモジ女子はモイちゃんに告白するのか?付き合うミスリード!』「縁結びの樹の下で 前編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モジモジ女子はモイちゃんに告白するのか?

付き合うとしか言ってない。ほんまこれ。

  1. 別の人だけど、庭の木を抜いて欲しいとかの声もあったから、力仕事の依頼かも?
  2. あと、「もじもじ」は恋愛以外の意味である可能性は濃厚じゃないかと思う。

付き合うミスリード!

  1. 「付き合う」ってのも、恋愛のそれじゃあないと思われます。
  2. だとしたら、カップルになる以外の「付き合う」だと思いますけど、一つしか思い浮かばん。

「もじもじ」は、尿意によって起きていて、「付き合う」とはトイレに付き合うという意味でしょう。女子が男子に頼むか?て気がするけど、実は男子なんじゃないか?と。男女で履いているズボンが違って、モジモジ女子は男子が多く履いているズボンだ。女子じゃなかったというオチ。

前回の感想まとめ。

15話「キャットスカウト」

校門でモイヒトを待っていた宮尾音夢(みやおねむ)は、良家の魔女であった。鬼の使い魔であるモイヒトをスカウトに来たのだが、男が苦手。猫に変身して待っていたのだけど、猫のまま、モイヒトの家にまで行ってしまったのだが…!?
ウィッチウォッチ15話「キャットスカウト」感想『宮尾音夢登場で猫なでトゥンク・アブドゥル・ラーマン』あらすじ+16話予想・ジャンプ感想25号2021年【ネタバレ注意】

まあ、クラスメイトのキャラとかは、埋もれまくっているから、宮尾もしばらく埋もれる可能性は随分あると思うけどね。乙木とのシーンは多かったから、次は、ニコとの絡みが中心になるかもしれない。
ウィッチウォッチ16話予想『宮尾音夢が継続登場か!?また気付かれないで終わるのか!?』「キャットスカウト」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇