ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ26話予想『ウルフ狼男に勝てるのか!?ニコ&カンシのバトルも同時進行!』「犬と雨滴-④」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ウルフ狼男に勝てるのか!?

勝てるでしょう。ほんまこれ。そもそもウルフは、タッグを組ませないために立ち回ってたわけですが、そういう搦め手を使おうとするやつは、最終的にガチバトルで敗北するでしょう。

ウルフとマガミ。2つの顔を学校で使い分けていたわけだけど、そのあたりの事情も描かれるのかも?付与の魔女と出会ったのは、最近のことかもしれないけど。

ニコ&カンシのバトルも同時進行!

公園でのバトル。ほんまこれ。モリヒトとマガミが来ていないことに、違和感を感じつつ、襲いかかる犬を倒すでしょう。

ニコもカンシも広範囲に向けて攻撃が使えるから、風で吹き飛ばしたり、風で防御を固めたりするでしょう。

また、別の場所ではネムが目を覚ましてたりするかもしれんね。

前回の感想まとめ。

24話「犬と雨滴-③」

学校でのウルフ探しは続いている。ニコの魔法で、犬が滑って逃げようとするのを、元フィギュア選手と言うマガミケイゴが協力する。宮尾ネムは、黒魔女の小屋を探していた。そこは、魔法で作られた空間だったのではないか…?
ウィッチウォッチ24話感想『マガミケイゴの滑り上手と魔空間』「犬と雨滴-③」あらすじ+25話予想・ジャンプ感想35号2021年【ネタバレ注意】

守れるでしょう。ほんまこれ。狼と鬼とじゃ、鬼の方が強いので簡単なたし算引き算ですね。実際のところは、使い魔としての特性よりも、思いの強さが勝負を決めるでしょう。
ウィッチウォッチ25話予想『黒魔女と狼男からニコを守れるのか!?Cカラーでバトル開始!』「犬と雨滴-③」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想35号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇