ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ30話予想『サブカル真神圭護同居新展開か!?狼男と新展開生活!』「犬と雨滴-⑧」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想41号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

つもありがとうございます。次回の予想です。

サブカル真神圭護同居新展開か!?

敵だったやつと、一緒に風呂入って、語らったら、同居。条例で決められてます。ほんまこれ。それはさておき、ニコの元にどんどんと使い魔が集結してくる展開ですね。

マガミは、なんだかんだで、ネムの使い魔になるのでは?なんて予想してましたけど、全然違いました。

狼男と新展開生活!

人間状態では、オタク系のユーチューバー。使い魔状態は狼男で、人格が変わっているから、同居に二人増えたような状態ですね。

シリアスが続いたので、久しぶりにギャグ回が続くと思うのよ。

前回の感想まとめ。

28話「犬と雨滴-⑦」

モリヒトとケイゴの戦いが続く。鬼艮闘術という格闘技を稽古しているモリヒトには、狼男の自由な戦い方は、対処しにくい。狼男のヴォルテージは高まるばかりだが…!?
ウィッチウォッチ28話感想『鬼艮闘術VS狼男!とんだ異能バトル』「犬と雨滴-⑦」あらすじ+29話予想・ジャンプ感想40号2021年【ネタバレ注意】

狼男を倒して、シリーズ決着。ほんまこれ。マガミに対して、実力で勝って、和解はしないかもしれないけど、落としどころを見つけて、終わるでしょう。
ウィッチウォッチ29話予想『Cカラーで戦い決着!付与の魔女が語るのは…!?』「犬と雨滴-⑦」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想40号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇