ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ27話予想『付与の魔女は死んだのか!?鬼VS狼男バトルはどうなるのか!?』「犬と雨滴-⑤」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

付与の魔女は死んだのか!?

すごい小さかったのに、バチコーンと叩いたし、地面と激突して、死んでしまったかも?ほんまこれ。その時に気になるのは、戸籍。日本国籍を持っている魔女を殺してしまったら、殺人罪に問われそう。

実際のところ、死んでないと思われるけど、小さいのは魔法を使っていたのか?あるいは、付与したら自分は縮んでいくとか、そういう奴でしょうか?

鬼VS狼男バトルはどうなるのか!?

もう戦う理由もないのだろうけど、気が済むまで殴り合うに違いない。また、付与の魔女が捕まったけど、狼男が戻ることはなかった。

つまり、マガミケイゴは、付与の飴の力とは無関係だったことが、判明するのでしょう。

前回の感想まとめ。

25話「犬と雨滴-④」

今後の計画を練るニコ達のところに、ケイゴがやってきた。いよいよ、付与の魔女が動き出した。ニコとモリヒトはタッグで戦い、カンシは付与の魔女を探す作戦だったが…!?
ウィッチウォッチ25話感想『真神圭護の真相と鬼VS狼男バトル開幕』「犬と雨滴-④」あらすじ+26話予想・ジャンプ感想36・37号2021年【ネタバレ注意】

勝てるでしょう。ほんまこれ。そもそもウルフは、タッグを組ませないために立ち回ってたわけですが、そういう搦め手を使おうとするやつは、最終的にガチバトルで敗北するでしょう。
ウィッチウォッチ26話予想『ウルフ狼男に勝てるのか!?ニコ&カンシのバトルも同時進行!』「犬と雨滴-④」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想36・37号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇