ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ74話予想『ジキル再登場!個性豊かな皆!ちょっとした事件!』「3days Laundry」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想36・37号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ジキル再登場!

ミハルの中学校の生徒会長。ほんまこれ。学校でのボーイズラブの関係性で、エネルギーを吸ったりしているけど、なんだかんだで、ミハルを訪ねてやってくるのでしょう。友達連れてきた状態。

個性豊かな皆!

同居人を紹介するでしょう。ほんまこれ。

  1. ニコは魔女。
  2. モリヒトは鬼。
  3. カンシは天狗。
  4. サブカルクソ野郎は狼男。
  5. ミハルは吸血鬼。

「すごい同居だな!」と、ジキルが丁寧にツッコム。

ちょっとした事件!

なんだかんだで、ひったくりとか、突発的な事件が起きるでしょう。ほんまこれ。ほんでもって、同居人メンバーが力をあわせて、解決するでしょう。

それを見て、普通の人間じゃあないことにコンプレックスを感じてたジキルは、自信を持って生きていくでしょう。

前回の感想まとめ。

72話「魔力持ちモモチ」

カンシに話しかける新キャラ。肩に鳥を乗せる高身長豊満女性は、倉持桃。魔女であった。ニコのお世話をしに引っ越して来たというが…!?将来の夢は、保母さんか看護師だったのだが…!?
ウィッチウォッチ72話「魔力持ちモモチ」感想『歳上豊満女登場、瞬間移動からの地震』あらすじ+73話予想・ジャンプ感想35号2022年【ネタバレ注意】

歳上のお姉さんがやってきた。ほんまこれ。魔女に目覚めた結果、進路を変更した人。魔女としての社会との関わり方とか、就職とか、そのあたりが深掘りされるでしょう。魔女も、社会と関わっているのだ…。
ウィッチウォッチ73話予想『倉持桃同居展開!お色気るのか!?黒魔女は来ないのか!?』「魔力持ちモモチ」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想35号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇