ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ96話予想『ボッスン登場か?垂れ幕暗号でスイッチもか?97話は結城さん黒魔術の話?』「DUET DANCE前編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ボッスン登場か?

ボッスン30歳登場。なんでも屋、便利屋をやっているフリーランス的な職業。翌檜高校で起きた事件を解決するために、さっそうと登場する30歳。事件よりも、ヒメコとの関係が気になる。

女の20代のことを、どのように考えているのか?

垂れ幕暗号でスイッチもか?

スイッチは、手堅くIT系とかで働いている上に、もう結婚もしてるのじゃないか?と。ほんでもって、リモートで暗号解読に参加。

「暗号学園に申し訳ない」とか、メタ的な発言もあるでしょう。

97話は結城さん黒魔術の話?

スケダンとのコラボも終了である。しかし、結城さんに話してもらった、黒魔術の話が描かれるのではないか?と。ほんまこれ。

黒魔術の研究をしてるとかで、結城さんは、継続登場したりして。ありえる。

前回の感想まとめ。

94話「カンシのバイト日記~冠婚葬祭~」

カンシを結婚式場のアルバイトに誘うモモチ。しかし、カンシは葬儀場のバイトが入ってる。モモチは、瞬間移動魔法を使って、カンシを二つのバイトを掛け持ちさせようとするのだが…!?そして、オカメインコのチークちゃんとは!?
ウィッチウォッチ94話「カンシのバイト日記~冠婚葬祭~」感想『お葬式結婚式コント、ムービー奇跡、クラちゃん(倉本歩)』あらすじ95+話予想・ジャンプ感想9号2023年【ネタバレ注意】

世界観は共有しているのかな?と古参読者は思っていたのが、セルフコラボで実現しました。ほんまこれ。まあ、深く考える必要もないですが、スケダンの世界にも魔法や魔女は、あったわけです。
ウィッチウォッチ95話予想『スケットダンス表紙&巻頭カラー!ヒメコ臨時教師!ボッスンどうなった?』「カンシのバイト日記~冠婚葬祭~」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇