ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦213話予想『伏黒に宿儺受肉!地獄の鬱展開!214話で津美紀・万とバトルか?』「膿む②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

伏黒に宿儺受肉!

こんな展開を予想できていた読者おる?私は、予想すらしてませんでした。ほんまこれ。宿儺とか、過去の呪術師は、器を乗り換えることができるようです。地獄。これで、虎杖は、自分が死んで解決することは、できなくなった訳です。

地獄の鬱展開!

連載開始以来の設定が、今回で覆った。ほんまこれ。かなりの鬱展開。地獄。

虎杖は、伏黒を助けつつ、宿儺も倒さないといけなくなったし、宿儺がいなくなったことで、能力も失うのかも?

214話で津美紀・万とバトルか?

津美紀は飛んでいったけど、宿儺と戦うのが目的なら、気付いて戻ってくるか、宿儺が追うでしょう。ほんまこれ。

つまりは、器は姉弟な訳で、宿儺が勝ったら、姉は死ぬ訳で、壮絶なバトルとなるでしょう。

前回の感想まとめ。

211話「熟む」

慣らしが進み、列島は彼岸を渡った。日本各地では異変が起きていた。虎杖らは、マキさんと合流。天元様が羂索に奪われたなど、現在の状況を語る。その落ち着いた様子に、虎杖と伏黒は、マキさんの変化を感じていた…!?
呪術廻戦211話「熟む」感想『列島彼岸、総則追加、伊地知過去回想』あらすじ+212話予想・ジャンプ感想9号2023年【ネタバレ注意】

誰かと入れ替わっているなら、前フリはあったのか?ほんまこれ。私は、なかったような気がするが…?あと、誰かが変身しているなら、ポイントの譲渡がそもそもできない気もしますが…?
呪術廻戦212話予想『津美紀は誰なのか!?伊地知さんどうなる?213話で出入り自由!』「熟む」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇