ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦212話予想『津美紀は誰なのか!?伊地知さんどうなる?213話で出入り自由!』「熟む」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

津美紀は誰なのか!?

誰かと入れ替わっているなら、前フリはあったのか?ほんまこれ。私は、なかったような気がするが…?あと、誰かが変身しているなら、ポイントの譲渡がそもそもできない気もしますが…?

そうすると、両面宿儺や天使のように、憑依している何者かでしょうか。

伊地知さんどうなる?

ツミキと身代わりで、死滅回遊内に入ったはずですが、ほんまこれ。放置されるのか?最悪、死ぬ鬱展開もあるかもしれんね。

せっかく身代わりで入ったのに、出入りが自由になったトホホの展開。

213話で出入り自由!

自由ってことは、出ていく人、入ってくる人、様々でしょう。ほんまこれ。

自由となれば、米軍とか、ますます入ってくるかもしれない。あと、呪霊も自由に出ていって、日本中彼岸マックスかもしれんね。

前回の感想まとめ。

210話「未知への供物②」

食事する幼女から開始。お母さんじゃない何かが幼女を育てている。一方で、伏黒らは日本人を尋問している。アメリカへ裏切った売国なのであった。羂索は、すべてのコロニーで各国の軍人を生贄にしようとしているのだが…。
呪術廻戦210話感想『売国奴、来栖回想、釘崎野薔薇』「未知への供物②」あらすじ+話予想・ジャンプ感想8号2023年【ネタバレ注意】

読者の甘い期待に追い打ちをかけてきた感じがありますね。ほんまこれ。むしろ、本当に死んでたら、わざわざ悲しいシーンも描かないのじゃないかと思いますけど、芥見下々氏なら、きっついこと、やってきそう。
呪術廻戦211話予想『釘崎野薔薇はやっぱり死んだのか!米兵を助けてまわる!212話で中国軍も登場!』「未知への供物②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇