ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦211話予想『釘崎野薔薇はやっぱり死んだのか!米兵を助けてまわる!212話で中国軍も登場!』「未知への供物②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

釘崎野薔薇はやっぱり死んだのか!

読者の甘い期待に追い打ちをかけてきた感じがありますね。ほんまこれ。むしろ、本当に死んでたら、わざわざ悲しいシーンも描かないのじゃないかと思いますけど、芥見下々氏なら、きっついこと、やってきそう。

米兵を助けてまわる!

コロニー内の呪力は満ちているけど、虎杖は助けられる命は助けたいマン。ほんまこれ。結果として、その善なる行動が状況を打開すると信じたいですね。

212話で中国軍も登場!

虎杖は、米兵を助けているけど、他のコロニーには、どしどしと中国軍とかが侵入してくるでしょう。ニーハオ。ほんまこれ。

地理的に近い九州のコロニーに来るとしたら、マキさんが邂逅しそうですね。中国人も助けるのか?

前回の感想まとめ。

209話「未知への供物」

2018年11月14日。米軍が死滅回遊のコロニーに侵入するが、コガネの呼びかけには答えない。米軍達は、銀メダル、銅メダルとか言いながら、術師達を兵器で拉致していく。彼らは術師の生け捕りを命じられているようだが…!?
呪術廻戦209話「未知への供物」感想『米軍、外国人の呪力、夜の呪霊』あらすじ+210話予想・ジャンプ感想6・7号2023年【ネタバレ注意】

呪術師のことをエスパーとか言っちゃう作品の世界観を根底から覆すような人々が出てきました。ほんまこれ。アメリカからやってきた米軍。日本人の命とか、屁とも思わない奴らでしょう。
呪術廻戦210話予想『VS米軍展開!アメリカ人読者大盛り上がり!211話で呪力満ちる!』「未知への供物」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇