ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№379話予想『レディ・ナガンどうしてた?スケプティック逮捕か!380話で更に再登場!』「皆がヒーローになるまでの物語」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

レディ・ナガンどうしてた?

しばらくぶりの再登場ですけど、今まで何をしていたのか?ほんまこれ。前回の登場から、それまでの時間の回想とかが描かれるでしょう。警察も元ヴィランであろうが、なりふり構っていられない感じになってますね。

スケプティック逮捕か!

ITに強いヴィラン。ほんまこれ。遠隔からハッキングしていたけど、ヒーローが来ちゃったから、逮捕されるでしょう。

ピンチを脱するとしたら、渡我被身子のトゥワイス分身が助けてくれるとか?

380話で更に再登場!

デクの話が続くか?渡我被身子の話になるのか?ほんまこれ。なんとなく思うに、レディ・ナガンが再登場したように、ヴィランとか、ヒーローが再登場して、ピンチを救ってくれるのじゃないか?と、予想しますぞ。

前回の感想まとめ。

№377話「ここに至るまでの連なり」

ヒーローが衰退し、ヴィランが隆盛した。渡我被身子のトゥワイスは、各地の戦況を大きく覆した。雄英高校校舎のシステムも、次々と破壊された。物間も任務継続困難となり、最凶のヴィランが野に放たれようとしている…!?
僕のヒーローアカデミア№377話「ここに至るまでの連なり」感想『雄英校舎、統合の乱れ、ラブラハ』あらすじ+378話予想・ジャンプ感想6・7号2023年【ネタバレ注意】

元・犯罪動画投稿ヴィランだから、やはり、ITを駆使した戦いでしょう。ほんまこれ。ハッキング対決であるし、まず、敵の居場所を発見しましたね。お手柄です。
僕のヒーローアカデミア№378話予想『ラブラバは何をするのか?VS近属友保!379話でデク精神世界へ!』「ここに至るまでの連なり」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想6・7号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇