ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№393話予想『敵名のトゥワイス過去回想か!?つけない理由とは?394話で渡我被身子編決着できるのか!?』「ヴィラン名」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想30号2023年)。 #WJ30

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

敵名のトゥワイス過去回想か!?

まだ生きていた頃のトゥワイスとの回想が描かれるでしょう。ほんまこれ。現在進行系でトゥワイスの分身を作りまくっているけど、血を吸えば、遺伝子に刻み込まれた記憶とかも再生されるのかもしれんね。

つけない理由とは?

おそらく「自分はヴィランじゃあく、世の中の方が間違っている」という思想でしょう。ほんまこれ。

幼き日の渡我被身子に、寄り添ってくれる人がいれば、ヴィランにはならなかったのかもしれんね。

394話で渡我被身子編決着できるのか!?

轟家の凍って焼き尽くし、腐った家庭事情はこれまでも描かれていたけど、トガとの心の会話は、まだ、日が浅いように思える。ほんまこれ。

戦いの中で和解は難しく、拘束は完了するけど、分かりあえる日は、まだまだ先なのかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

3僕のヒーローアカデミア№391話「拒んだ世界」(堀越耕平)

トゥワイスが溢れる開始。流子の土流が止められると「哀れな死の行進」が決壊する…!?トガの変身には、保有している血液量による限界はあると言うのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№391話「拒んだ世界」感想『土川流子、浸食、去年の夏』あらすじ+392話予想・ジャンプ感想28号2023年【ネタバレ注意】 #WJ28

これまでのトガは自分の「好き」を中心にヴィランしていたけど、世間と、ヒーローともまれることで内面に変化があったってことでしょう。ほんまこれ。ただ、好きでいれなくなった。
僕のヒーローアカデミア№392話予想『渡我被身子の殺意とは?好きはどうなった?393話に継続か?』「拒んだ世界」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇