ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№385話予想『巨大ヒーロー集合!AFOタコ殴り展開!386話に続くのか?』「小さな心」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想17号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

巨大ヒーロー集合!

洗脳されたギガントマキア、シャドウ、巨大化している人などが大集合して、乱戦につぐ乱戦。ほんまこれ。圧倒的な質量で、押し切ることが出来るのか???

AFOタコ殴り展開!

とにかく物量でラッシュをかける。ほんまこれ。AFOもどうやら無敵ではなくて、さらに物理攻撃が有効のようなので、完全に叩き潰すでしょう。

巨大ヒーロー達だけで倒し切るか?と言えば、もうちょっとひともんちゃくありそうですね。

386話に続くのか?

他のバトルも同時進行しているから、次は、トガヒミコとのバトルとかが描かれるかもしれない。ほんまこれ。

ヴィラン達をくじいいていくことで、死柄木弔の力も弱まっていくとか、そういうイメージです。

前回の感想まとめ。

№382話「行かせない!!」

最高・最悪ではない…という開始。ヒミコはトゥワイスには変身したが、AFOや死柄木には当てはまらないという蛙吹梅雨の推測。そして、そのことは、渡我被身子本人も葛藤していたのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№382話「行かせない!!」感想『仁くんになれない、涙、若返りAFO』あらすじ+383話予想・ジャンプ感想14号2023年【ネタバレ注意】 #WJ14

元普通科だった奴。ほんまこれ。学内トーナメント戦で出てきたのだっけか?ほんまこれ。どんどんと仲間キャラが集まってきたのが最終章の雰囲気がありまくりますね。これからも集まって来ると思う。
僕のヒーローアカデミア№383話予想『心操人使登場!ギガントマキアを操ったか?384話はトガ・お茶子回か?』「行かせない!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇