ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№397話予想『オールマイトはAFOに勝つのか?アーマード続々!398話で全部壊れる!』「個性無き戦い」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オールマイトはAFOに勝つのか?

定番の流れなら、序盤押すけど、負けるって感じだけど、勝っちゃうかも。ほんまこれ。逆に、オールマイトが勝たなかったら、誰が倒すねんって気がしますなあ。最後は、破壊という現象になるかもしれんね。

アーマード続々!

戦いながら、オールマイトのサイエンス・ガジェットが続々出てくるでしょう。ほんまこれ。歴代継承者の個性を科学で再現されている。

これは、個性と科学の分水嶺なのかもしれんね。

398話で全部壊れる!

AFOが本気を出して、オールマイトの装備がバッキバキに壊れていくでしょう。ほんまこれ。

全部ぶっ壊れて、最後の最後には、最終兵器が出てくるでしょう。それは、自爆装置的なヤツかもしれんね。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

15僕のヒーローアカデミア№395話「幸せの上に」(堀越耕平)

サッドマンズパレードが消えようとする。渡我被身子は、ナイフを片手に、素っ裸で戦場に立つ。麗日お茶子は、地面に倒れ、双方ともに個性を使用した反動が、身体に押し寄せるのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№395話「幸せの上に」感想『生きやすい世界、輸血、軽くなる』あらすじ+396話予想・ジャンプ感想34号2023年【ネタバレ注意】 #WJ34

血を吸っていたヴィランが失血死。死んでしまったでしょう。ほんまこれ。麗日お茶子に輸血して、その生涯を終えた。もっと早く出会えていれば、結末は違ったのかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№396話予想『トガヒミコは死んだのか!?生き残ったらネットが荒れる!397話で最終バトルへ!』「幸せの上に」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想34号2023年)。 #WJ34 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇