ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№388話予想『轟冷が冷やすのか!?親子全員爆発死か!?389話で焦凍も合流か!?』「煮凝り」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想23号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

轟冷が冷やすのか!?

満を持して母親の登場である。ほんまこれ。荼毘の爆発範囲内にいたのは、避難対象者に含まれている危機感じゃあなくて、むしろ、登場する前フリだったのでしょう。そして、血が濃い、つまり、個性が強いと言う。

親子全員爆発死か!?

波の漫画なら、さっそうと登場した母親が、息子を冷やして大団円…という感じだけど、運命は残酷かもしれんね。ほんまこれ。

冷やすけど、荼毘の爆発は止まらず、そして、親子ともども死んでしまう。しかし、被害は最小限におさまったのである。

389話で焦凍も合流か!?

轟家の終焉が描かれるかもしれんね。末っ子が合流して、ようやく全員が助かるのかも?ほんまこれ。

眼前で、両親と長兄が死ぬという残酷なシーンが描かれて、それが轟家の末路なのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

№386話「I AM HERE」

戦況の確認より。グンガの荼毘の熱が大変なことになっている。荼毘は熱を超圧縮していて、半径5kmを灼き溶かす爆発を引き起こすと言う。さらには、AFOも加速し、事態は最悪の方向に一直線に向かっていくのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№386話「I AM HERE」感想『荼毘爆発、飯田全速力、強力助っ人』あらすじ+387話予想・ジャンプ感想21・22号2023年【ネタバレ注意】 #WJ20

死にそう。ほんまこれ。かなりの鬱展開であるけど、ジョジョの奇妙な冒険とかでも、師匠的ポジションのキャラは死ぬので、オールマイトも死んでしまうのじゃないか?と予想します。そしてそれが、デクの覚醒につながるんやね。
僕のヒーローアカデミア№387話予想『オールマイトは死ぬのか!?パワードスーツバトル!388話に続くのか?』「I AM HERE」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇