ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№389話予想『轟家全員死亡!末っ子は間に合うのか!?390話も減ページか!?』「燈矢」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

轟家全員死亡!

冷えるとか、冷えないってレベルじゃねーぞ!ほんまこれ。これで誰も死なないってのは、読者も納得できないでしょう。この場にいない末っ子以外が全員死亡するというバッドエンド濃厚でしょう。

末っ子は間に合うのか!?

間に合わないかもしれない。ほんまこれ。あるいは、間に合うけど、家族の死に目に立ち会っただけかもしれない。

全員死亡を回避するとしたら、次男と長女も能力を覚醒させるとか、そんなんだと思いますが、読者は納得できるだろうか…?

390話も減ページか!?

今回、短いな…と思ったら11ページしかなかった。ほんまこれ。堀越耕平先生の体調が心配。

話の収まり的に、少ないページでも起承転結とヒキがきくようにページ構成されているけど、物足りない。コミックスで抜けた分が増えるかもしれないけど。

前回の感想まとめ。

№387話「煮凝り」

氷叢を語る外典から開始。お家柄と異形差別のコンボ。異能と人間社会の関わりなどの話であろうか。一方、グンガ山荘跡付近では、エンデヴァーが自爆しようとする荼毘と対峙していたのだが…!?
僕のヒーローアカデミア№387話「煮凝り」感想『氷叢、火事場の馬鹿力、血が濃い』あらすじ+388話予想・ジャンプ感想23号2023年【ネタバレ注意】 #WJ23

満を持して母親の登場である。ほんまこれ。荼毘の爆発範囲内にいたのは、避難対象者に含まれている危機感じゃあなくて、むしろ、登場する前フリだったのでしょう。そして、血が濃い、つまり、個性が強いと言う。
僕のヒーローアカデミア№388話予想『轟冷が冷やすのか!?親子全員爆発死か!?389話で焦凍も合流か!?』「煮凝り」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想23号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇