ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦223話予想『五条悟VS両面宿儺!12月24日がラストバトルか?224話に継続確定!』「予兆」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五条悟VS両面宿儺!

まさに頂上決戦。ほんまこれ。五条が負けたら、相手に指の呪物が全部渡ることになるわけですが、どうなるのか?五条が負ける訳ない!と思いつつ、負けないと物語が転がらないと思えるのですが…!?

12月24日がラストバトルか?

前日譚である0巻の内容が、12月24日だったわけで、丁度、そこに話が帰結する感じですね。ほんまこれ。

クリスマス、クリスマスイブを描いて、この物語は完結するのであろうか?高専メンバーも全員集合しているし。

224話に継続確定!

間違いなく続くでしょう。ほんまこれ。ラストのラストバトルは、虎杖だと思いますけど、誰と戦うのか?

五条が敗れ、完全に完全体になった宿儺・伏黒と戦うのがファイナルシリーズになるんじゃないかと思いますゾ。

前回の感想まとめ。

221話「得喪」

いよいよ五条悟の封印をとく。歓迎の飾り付けが必要か?獄門キョウの中では、物理的な時間が流れてないと言う。そのため、五条の精神状態がどうなっているのか不明である。そのため、封印解除は埼玉県木呂子鉱山で行われることになったのだが…!?
呪術廻戦221話「得喪」感想『五条悟復活!木呂子鉱山、トリビアの泉』あらすじ+222話予想・ジャンプ感想21・22号2023年【ネタバレ注意】 #WJ20

勝つでしょう。ほんまこれ。逆に言うと、負ける要素がまるで考えられない。仮に負けるとしたら、羂索がそれ以上の策を用意しているか、伏黒恵の肉体を人質にとられるとか、そんなんでしょう。
呪術廻戦222話予想『五条悟は勝つのか?11月19日が命日か?223話に続くのか?』「得喪」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想21・22号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇