ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦232話予想『不可侵カウントダウン!マコラに勝てるのか?233話で伏黒恵忘れてる?』「人外魔境新宿決選⑨」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想36・37号2023年)。 #WJ36・37

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

不可侵カウントダウン!

後3回輪が回ったら、五条悟の不可侵が破られる。ほんまこれ。カウントダウンは、あくまで推測だから、実は、ほら吹かれている可能性もありそう。実は、既に破られているとか、あるかもしれんね。

マコラに勝てるのか?

かなりのチート性能だから、ここいらで土をつけておかないと、今後の展開にも関わりそう。ほんまこれ。

なんだったら、作者がどう倒すかを決められてなくて、お盆休みでしっかりと詰めてくるかもしれんね。

233話で伏黒恵忘れてる?

忘れてたりして。ほんまこれ。一応、伏黒恵を救出するのが目的だったのを、テンション上がって忘れているかも。

それに突っ込むカタチで、魂の世界で、伏黒恵が目覚めたりしたら、面白いと思う。

先週の感想(冒頭の数字は掲載位置)。

6呪術廻戦230話「人外魔境新宿決戦⑧」(芥見下々)

マコラが出現。ゼンイン家の虎の子だと変な髪型の人が言う。領域展開の押し合いの中で「彼」は、5度「無量空処」を受け続け、適応したのだと言うが…!?
呪術廻戦230話感想『彼5度、鼻血、凡夫目血』「人外魔境新宿決戦⑧」あらすじ+231話予想・ジャンプ感想35号2023年【ネタバレ注意】 #WJ35

素っ裸貴族の言っていた「愛」が、ここで回収される。ほんまこれ。さすれば、五条悟の勝ち確な気がしますが、さらなる逆転劇があるかもしれんね。羂索が漁夫の利を仕掛けてくるかもしれんね。
呪術廻戦231話予想『愛を教える最強決戦R2!術式抜きのガチ殴り!232話で伏黒恵回ないかな?』「人外魔境新宿決戦⑧」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想35号2023年)。 #WJ35 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇