ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦226話予想『五条悟は死んだのか?領域展開は壊れたのか?227話でどうなるのか?』「人外魔境新宿決戦③」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五条悟は死んだのか?

首が切られたから、完全に死んだなー。ほんまこれ。味方も近くにいないから、回復する人もいないし、これは、もう無理かもしれんね。唐突にキャラが死ぬという下地は、すっかり出来上がってます。

領域展開は壊れたのか?

「押し合い」という話をずっとしてましたが、外側から壊されたという結果に。ほんまこれ。壊されたと思わせて、地面の下に結界を潜らせているとか、そういうのもあるかもしれない。

227話でどうなるのか?

宿儺バトルを見守っていた仲間たちが出撃でしょうか。あるいは、五条悟が敗北するまでは、折り込み済みの作戦かもしれない。

まだ、五条悟が生きていて、バトルが継続する可能性もありそうですが…。

前回の感想まとめ。

224話「人外魔境新宿決戦②」

両面宿儺は、五条悟を俎板の上の魚に喩える。五条は、伏黒なら躊躇なく殴れると言い、近接戦が始まった…!?新宿の街中でバトルが開幕!!!
呪術廻戦224話感想『街大破壊、ビル落下、オマエのせい』「人外魔境新宿決戦②」あらすじ+225話予想・ジャンプ感想26号2023年【ネタバレ注意】 #WJ26

休載を挟んで、バトルが続くでしょう。ほんまこれ。ONE PIECEのごとく、数か所同時進行って訳でもなく、新宿をぶっ壊しながら話は継続。⑤くらいまで、そうかもしれんね。
呪術廻戦225話予想『五条悟VS宿儺超継続!領域展開するかも?226話に続く!』「人外魔境新宿決戦②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想26号2023年)。 #WJ26 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇