ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦215話予想『連載5周年表紙巻頭C!伏黒恵の内なる抵抗!来栖は死んだのか?216話に継続確定!』「呪胎戴天-陸-」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載5周年表紙巻頭C!

人気投票もあります。ほんまこれ。このタイミングで行ったら、伏黒恵がぶっちぎりになりそうですが、どうなんでしょ。両面宿儺が一位になったら、面白いですね。

伏黒恵の内なる抵抗!

宿儺の肉体か精神の内側が描かれるのかも?ほんまこれ。描かれないにしても、宿儺の呪力の出力を下げるように、伏黒恵が頑張っている様子が描かれるでしょう。

来栖は死んだのか?

死んだかも。ほんまこれ。しかし、彼女の内側には天使がいるので、そちらが完全に肉体のコントロールを得るのかも。だけど、泣いている。

216話に継続確定!

宿儺VS虎杖のバトルは続くでしょう。ほんまこれ。実質的にラストバトルかも。途中で終わることがあったとしても、伏黒恵の肉体のままで、宿儺が撤退するのでしょうね。

前回の感想まとめ。

213話「呪胎戴天-伍-」

宿儺は、伏黒恵の魂が折れる瞬間を伺っていた。虎杖が話しかける間もなく超絶バトルが開始される。異変に気付いたマキさんと、お笑い芸人だが、宿儺は鵺を呼び出す。しかし、その刹那、光が降り注いだのだが…!?
呪術廻戦213話「呪胎戴天-伍-」感想『5年前の続き、邪去侮(やこぶ)の梯子』あらすじ+214話予想・ジャンプ感想11号2023年【ネタバレ注意】

めちゃくちゃ死にそう。ほんまこれ。しかし、これで天使が敗北したら、あまりにもチープ。チープ・トリックだと思う。華は分かっている上で、騙されているのだと信じたい。でも、ラブがブラインドしちゃってるかも?
呪術廻戦214話予想『天使は死ぬのか?釘崎野薔薇再登場予感?215話で地獄展開継続!』「呪胎戴天-伍-」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇