ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦214話予想『天使は死ぬのか?釘崎野薔薇再登場予感?215話で地獄展開継続!』「呪胎戴天-伍-」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想12号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天使は死ぬのか?

めちゃくちゃ死にそう。ほんまこれ。しかし、これで天使が敗北したら、あまりにもチープ。チープ・トリックだと思う。華は分かっている上で、騙されているのだと信じたい。でも、ラブがブラインドしちゃってるかも?

釘崎野薔薇再登場予感?

まるっきり、なんとなくそう思った予感。ほんまこれ。ただただ予感。ただ、この瞬間に彼女が再登場したら最高に盛り上がると思う。

華のポジションが、野薔薇と重なるなんて話もありましたし。生きてると思うんですぅ。

215話で地獄展開継続!

作者は、連載をシメに入っているから、このまま、伏黒恵が死ぬまで一気に続くかもしれない。ほんまこれ。作者は、主要人物ほとんど全滅の予告をしているらしいし、そのルートに入りまくったのかもしれんね。

休載を挟むので、またまた、忘れた頃に地獄が領域展開するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

212話「膿む②」

車椅子の乗った姉、津美紀と再会した恵の回想より。虎杖は、天使により自分が消え、五条先生を復活させることを考える。そんな中、津美紀が勝手にルールを追加した!?それが前回のラストだったのだが…!?
呪術廻戦212話「膿む②」感想『津美紀・万、契闊、初期からの伏線』あらすじ+話予想・ジャンプ感想10号2023年【ネタバレ注意】

こんな展開を予想できていた読者おる?私は、予想すらしてませんでした。ほんまこれ。宿儺とか、過去の呪術師は、器を乗り換えることができるようです。地獄。これで、虎杖は、自分が死んで解決することは、できなくなった訳です。
呪術廻戦213話予想『伏黒に宿儺受肉!地獄の鬱展開!214話で津美紀・万とバトルか?』「膿む②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想10号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇