ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦197話予想『マキ相撲特訓の成果とは?!ナオヤをうっちゃり!土俵の外の世界とは!?』「桜島結界⑥」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マキ相撲特訓の成果とは?!

ごっちゃんです。ほんまこれ。肉体的成長というより精神的成長。そして、それは呪術師として必要なことであり、迷いがなくなり、爽快で痛快な相撲をとるでしょう。陰惨な展開が、天晴日本一。

ナオヤをうっちゃり!

一気にナオヤも倒すでしょう。ほんまこれ。呪霊として浄化させるかもしれないけど、元親戚だから、また別の着地点あるかも。仲間になるってのは、イージーかもしれないけど。

土俵の外の世界とは!?

河童の相撲ではなくて、マキの視点で土俵の外の世界が描かれるでしょう。ほんまこれ。非呪術師の世界というよりは、ゼンイン家という土俵の外が描かれるのじゃないか?と。つまりは、それは高専であったり、後輩の釘崎野薔薇とかなのじゃないか…と。

前回の感想まとめ。

195話「桜島結界⑤」

刀と叫ぶのは、大道鋼。見つけた刀は、鬼滅の刃のオモチャ。一方、宮崎県では河童の三代六十四が相撲をとっていた!?しかし、誰にも相手にされてなかったのだが…!?そして、東京の両国を目指すのだが…!?
呪術廻戦195話感想『大道鋼と河童の三代六十四の登場でネットが湧いた』「桜島結界⑤」あらすじ+196話予想・ジャンプ感想39号2022年【ネタバレ注意】

読者の大半が、「相撲やっとる場合か!?」と思ったことでしょう。ほんまこれ。河童の人は、なぜ、マキを相撲の相手に選んだのか?男だと思ったとか、失礼なことを言いそう。
呪術廻戦196話予想『三代六十四と相撲簡易領域!パワーアップか!?大道鋼がナオヤ倒すのか?』「桜島結界⑤」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇