ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦198話予想『ナオヤ領域展開!羽化人間姿!マキ・河童・侍勝てるのか?』「桜島結界⑦」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ナオヤ領域展開!

一番盛り上がったところで休載。ほんまこれ。ナオヤが領域展開することは、作者コメントで触れられています。その性能は、人間時代と踏襲しているのか?全くの新しい能力の可能性もありそうですね。

羽化人間姿!

イモムシみたいのから始まって、蛹になった。マッハ蛹。ほんまこれ。

ほんでもって、生前よろしく人間の姿になった。これは、真人などの人型樹齢の発生をなぞった感じでしょうか?

マキ・河童・侍勝てるのか?

3人とも、領域に取り込まれる。ほんまこれ。多勢に無勢な気がするけど、河童と侍は、領域の外に弾かれるかも?

ほんでもって、マキとナオヤのリターンマッチとなるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

196話「桜島結界⑥」

相撲の領域展開。河童相撲で開始。両者の了承が条件だが、マキは快諾する。大道鋼には見えていて、マキには見えてないモノは何なのか?自問自答の相撲である。迫力の相撲バトルがはっけよいのこった…!?
呪術廻戦196話感想『河童三代六十四相撲で描かれるマキの成長ぽっと出師匠』「桜島結界⑥」あらすじ+197話予想・ジャンプ感想40号2022年【ネタバレ注意】

ごっちゃんです。ほんまこれ。肉体的成長というより精神的成長。そして、それは呪術師として必要なことであり、迷いがなくなり、爽快で痛快な相撲をとるでしょう。陰惨な展開が、天晴日本一。
呪術廻戦197話予想『マキ相撲特訓の成果とは?!ナオヤをうっちゃり!土俵の外の世界とは!?』「桜島結界⑥」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇