ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1060話予想『セラフィムとは何なのか?サボどうなった?別場所新展開か?』「コビー大佐の一件」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

セラフィムとは何なのか?

海軍の新兵器。ほんまこれ。誰がいつ作ったのか?などの掘り下げが行われますし、褐色で翼があるってのは、あの一族を連想させますが、そのあたりの連関性も描かれそう。

サボどうなった?

コブラを殺害したのか?ほんまこれ。そのあたりは、サボ自身が再登場するまで、謎のままでしょう。コブラが生きているなら、コブラと一緒に再登場するかも?

別場所新展開か?

最終章ってことで、他のキャラの別場所での新展開が描かれるでしょう。ほんまこれ。こりゃ、ルフィ達が新しい島にたどり着くまで、時間(話数)がかかりそうですゾ。

前回の感想まとめ。

第1058話「新皇帝」

無責任に船を滝から落下させた結果、ルフィは鉄檻に収監。新聞では、麦わらの一味の懸賞金額が発表される。一方、カライバリ島では、四皇のバギーが、クロコダイルとミホークの手によって、その生涯を閉じようとしていた。果たして、クロスギルドとは…!?
ワンピース-ONE PIECE第1058話「新皇帝」感想『クロスギルド設立の経緯でバギー涙目』あらすじ+1059話予想・ジャンプ感想39号2022年【ネタバレ注意】

殺してないっしょ。ほんまこれ。なんらかの策謀に巻き込まれたとか、そういう普通の真相に違いない。ほんでもって、サボはどこから電話をかけてきているのか?なんだったら、偽物が電話かけてくるのじゃないか?と。
ワンピース-ONE PIECE第1059話予想『サボはコブラ殺したのか?事件の真相か?ルフィは新島到着か?』「新皇帝」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。