ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1062話予想『ペガバンクは女ジジイ!500年後の未来とは!?コビーはハチノスか?』「未来島エッグヘッド」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想43号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ペガバンクは女ジジイ!

ずっと名前が出ていた科学者。ほんまこれ。なんと、その正体は女性だったけど、口調はジジイだった!?おそらく、老人になった奴が若返りし、性別も転換したというニューノーマル時代だと予想しますぞ。

500年後の未来とは!?

未来島は、500年後。ほんまこれ。500という数字はどこから来たのか?そうだと皆が思っているのか?あるいは、時空の歪みがあるとか、そんなのでしょうか?

そうなってくると、時間移動の能力者が関わっているとか、ありそうですが…?

コビーはハチノスか?

海賊島にいるというコビー大佐。ほんまこれ。黒ひげがいるとかって話だけど…?同時進行で、海軍の救出作戦とか行われるのか?

たしぎが出てきたことで、ゾロとの絡みも気になるところですね。

前回の感想まとめ。

1060話「ルフィの夢」

ルフィの叫びより開始。サボがコブラを殺すはずない。しかしコブラの死とビビの失踪で麦わらの一味は、穏やかではない。ワノ国にいる間に世界では様々な事件が起きていたが、ルフィはサボを信じるのであった…!?
ワンピース-ONE PIECE第1060話「ルフィの夢」感想『サボ、パンゲア城の虚の玉座』あらすじ+1061話予想・ジャンプ感想42号2022年【ネタバレ注意】

急に出てきた幼女。ほんまこれ。なぜ、暖水渦の中にいたのか?なぜ、前に登場した時と年齢が違うのか?何がどうなって、ここにいるのか?そもそも忘れている読者のために解説が入るでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1061話予想『ジュエリー・ボニーって誰だっけ?サボは死んだのか?ルルシアどうなった?』「ルフィの夢」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。