ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1065話予想『ドラゴンとベガパンクの関係とは?ローVS黒ひげ!未来島の冒険続く!』「エッグヘッド研究層・ラボフェーズ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドラゴンとベガパンクの関係とは?

まあ、普通に知り合いとかだと思うのですが、意外性のあるところだと、親子だったりして。となると、ルフィの祖父である超展開だけど、どうなんでしょ。70歳ルフィは、その伏線???

ローVS黒ひげ!

同時開催中のバトルの続きも描かれるでしょう。ほんまこれ。

  1. プリンがいるから、ビッグマムの子ども達も参戦してくるかも?
  2. なんなら、ビッグマムがマグマから復活するかも?
  3. なんだかんだで、決着はつかないと思うけど?

しばらく、同時進行で進むのでしょうね。

未来島の冒険続く!

サンジ達は、雲の上からルフィ達を発見したから、そのうち合流するでしょう。ほんまこれ。

あと、ゾロ達は船番しているから、そこでも何か起きるでしょうね。まだ登場してないベガパンクの分身が出るなど。

前回の感想まとめ。

1063話「たった1人の家族」

ルフィ達は食事を終えてお腹パンパン。街には、人影が。衣服の自販機もあり衣装チェンジ。そこに現れたのは、くまのPOLICE。無銭飲食と衣類窃盗の容疑で、逮捕されそうになるのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1063話「たった1人の家族」感想『くまPOLICE登場とロー女体化』あらすじ+1064話予想・ジャンプ感想46号2022年【ネタバレ注意】

急に始まった頂上決戦。ほんまこれ。展開を考えたら、黒ひげが負けるとは考えにくいけど、ローが負けるとも考えにくい。どのような展開になるのか想像がつきませんね。
ワンピース-ONE PIECE第1064話予想『黒ひげVSロー!ロード歴史の本文争奪戦!ゾロ、サンジどうなった?』「たった1人の家族」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想46号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。