ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1052話予想『ワノ国編完結か!?ヤマトが麦わらの一味に!マグマで蠢くカイドウ&ビッグマム!』「ワノ国将軍 光月モモの助」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ワノ国編完結か!?

戦いは終わった。さあ、旅立ちの時。ほんまこれ。後日談とか、ワノ国の復興なども描かれるけど、海賊達は、それぞれ準備して次なる目的地へ。ゾウとか、ジョイボーイとか、いろいろな情報の整理もあるかもしれんね。

ヤマトが麦わらの一味に!

特に断る理由もないので、麦わらの一味として、船に乗るでしょう。ほんまこれ。乗りまくり。自称おでんとして、ラフテルを目指すでしょう。

マグマで蠢くカイドウ&ビッグマム!

死んだと思われたヤツら。ほんまこれ。マグマと言えば、赤犬。マグマを操って、海軍の基地まで運ぶかもしれんね。

実質的にはリタイアだけど、海軍によって逮捕されて、インペルダウンとかに幽閉されるっしょ。

前回の感想まとめ。

第1050話「誉れ」

カイドウは地中深く沈んでいく。勝者はルフィなのである。都では、祭が終わろうとしていた。おトコちゃんは、父のために手紙を書いていたのだが…。その空船をあげながら、侍達は勝鬨をあげるのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1050話「誉れ」感想『カイドウ地下へ!康イエ回想、マグマ大噴火!』あらすじ+1051話予想・ジャンプ感想26号2022年【ネタバレ注意】

そりゃあ、モモの助でさあな。ほんまこれ。実際のところ、急速成長しているので、ありし日のおでんにそっくりになっていて、20年の空白ってのが埋まられるでしょう。そして、開国しない真意などが描かれるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1051話予想『ワノ国新将軍とは!?赤鞘九人男再結集!?カイドウとビッグマムは死んだのか?』「誉れ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇


お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。