ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第1051話予想『ワノ国新将軍とは!?赤鞘九人男再結集!?カイドウとビッグマムは死んだのか?』「誉れ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ワノ国新将軍とは!?

そりゃあ、モモの助でさあな。ほんまこれ。実際のところ、急速成長しているので、ありし日のおでんにそっくりになっていて、20年の空白ってのが埋まられるでしょう。そして、開国しない真意などが描かれるでしょう。

赤鞘九人男再結集!?

一人裏切り者がいたので、集まるのは八人かもしれんね。ほんまこれ。もしかしたら、コムラサキが加わって、九人となるのかもしれない。ほんでもって、ワノ国編大団円。

カイドウとビッグマムは死んだのか?

マグマ溜りに落ちてしまって、爆発もしましたが、生きてそう。ほんまこれ。しかし、バトルに関してはドロップアウトでしょう。

消し炭のような状態で、海軍に回収されるのじゃないかと思いますぞ。

前回の感想まとめ。

第1049話「目指すべき世界」

ルフィとカイドウのぶつかりあいの中、カイドウの過去回想が始まる。46年前のウォッカ王国。流れ着いたのは海賊島ハチノス。そこで、ロックス海賊団に入ったのだが…!?
ワンピース-ONE PIECE第1049話「目指すべき世界」感想『カイドウ過去回想でロックス海賊団とか戦争とか』あらすじ+1050話予想・ジャンプ感想24号2022年【ネタバレ注意】

死んだかもしれんね。ほんまこれ。仮に生きていたとしても、龍から人間状態に戻っているでしょう。そして、ここからが第2ラウンドが始まったりしたら、読者は悶絶するでしょう。意識を失いつつ、カイドウが過去回想するくらいが、丁度良い。
ワンピース-ONE PIECE第1050話予想『カイドウは死んだのか!?ジョイボーイはどうなる?ワノ国編完結か!?』「目指すべき世界」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。